デジ絵

2014年1月18日 (土)

新 食べ物のイラスト その1 「恵方巻」

sun 絵の練習をかね、今回から新シリーズ「食べ物のイラスト」を

始めることにしましたshine

Ekata7

sun第一回目は「恵方巻」を描いてみました・・・

 このシリーズは週一回のペースで取り組んで行こうと思ってます。

今回のイラストの出来はイマイチですが、

次回はもっと美味しそうに見えるように

頑張りますので、皆さん一つ,応援よろしくです~happy01

余談ですが、食べ物の絵を描いてると、腹がグーグーなって

困ってしまいました~^^;sweat01

shineまあそんなこんなで・・・・

では、新シリーズ、「食べ物のイラスト」

皆さん、次回もよろしくお願いしますね。dog

             sun2014年1月18日 am4:12    byサダ

Rira5

Maturi1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月30日 (土)

クリスマスのイラスト作りました!

shine時期的には、ちょっぴり早めですが、

 xmasXmasのイラスト作ったのでUPしますね。shine

Kurisuma88

Kurisuma5

Itimatu1_2                    

sunさあ、今年もあと1ヶ月を残すのみとなりました。

皆さん、風邪などひかないように、

   体調には気をつけて、

    頑張っていきましよう~^^shine

Yknymm

 短めで申しわけないのですが、

     今回はこれで失礼します~sweat01

Maturi1

          sun 2013年11月30日  byサダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)