日記・コラム・つぶやき

2016年1月 1日 (金)

2016年 謹賀新年

Nennga_16

sun皆様。 本年もよろしくお願いします。sun

                    by サダ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

一応、GIFアニメなんですがWEBではたして上手く動くかどうか?sweat01

shine画像をクリックしてくださいね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

謹賀新年2015年 あけおメ~

Kinnga2015

sunshine今年もマイペースで、ブログやっていきますので、

  皆さん。どうかひとつ、よろしくお願いします。

                 shine 1月元旦 byサダshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年4月 3日 (木)

ジョージアのキャンペーンで当ったプレイステーション4の紹介!

shinesun 数日前のことです・・・  catクロネコ宅配便で、

僕の部屋に、こんな大きな荷物がenter届いたのです!

Ge4

annoyshineな、なんかドキドキ胸騒ぎがしてsweat01

     早速、この荷物を開けてみると・・・?

Pl1

中から出てきたのは、先日ジョージアの缶コーヒーの

キャンペーンで当ったプレゼント賞品dollardollardollarshine

shine『プレイステーション4』、でありました~^^shine

(これは買えば4万円以上する代物です)

Ge6_2

うおー!やったねー!shinenote

ついに届いた。プレイステーションが~!shinescissors

Ge7

 (手に持ってみると重量感があり、なかなかいい感じです。)

sun箱にはプレイステーションと一緒に、「当選おめでとう!」の

祝福の手紙が添えられてました・・・shine

(なんか心憎い演出で、感謝感激です・・・)

この世知辛いご時世に、心温まるものを感じました・・・shine

Ge5

 note OH・・・ GEORGIA ON  MY  MAIND!

        我がshine心のジョージア!shine

僕はこの日の感激を、ずっと忘れる事はないでしょう・・・

Ge8_2

shineそれと、プレイステーションが当ったから言うわけじゃないけど

ジョージアの缶コーヒーは、数ある缶コーヒーの中でも

冷やして飲んでよし!ホットで飲んでもよし、の

shine最高の品質の缶コーヒーだと思います!(ヨイショじゃないよ)coldsweats01

 皆さんも、飲むならジョージアの缶コーヒーですよ~^^ shine

Gio5

Gio1

しかし缶コーヒーを飲んで、「プレステ4」が当るなんて

まさか、思ってもみないラッキーな出来事でした。

ありがとう! 我が心のジョージア!note

今回のことは心から感謝してます。

          sun 2014年 4月3日  byサダ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

annoy久々にブログUPしましたが、なんかまとまりのない、

グタグタのへたな文章に、なってしまいました~^^;

今回は、まあしょうがないとして、

次回がんばりますので、皆さん、またよろしくです~^^;sweat01

Maturi1

Go1

Tido1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年2月11日 (火)

ジョージアのキャンペーンで当った缶コーヒーが届いた!

sun2週間前に、ジョージアのキャンペーンで当った賞品の

「缶コーヒー30本」が、今日ドドーンと送られてきました^^shine

Gio5

sun缶コーヒーは大好きなので、うれしくて、早速箱から出し、

記念のcamerashineパチリをしてから、ゴクッと味見に1本

飲んでみました~^^shine

Gio2

shine おお! ジョージア オン マイ マインド~shineconfident

ブラックなので、コクがあり、すごく美味しいです~shinescissors

30本もあるので、毎日2本づつ飲んでも、2週間は楽しめますshinenote

Gio7

sun日本コカコーラ社さん。

缶コーヒー好きの僕に、今回は素敵なプレセント、

本当に有難うございます~^^

感謝の気持ちといっちゃ何ですが、他社の缶コーヒーには目もくれず、

これからは家の近くの自販で、ジョージアの缶コーヒーだけを

ずっと買い続ける所存です~shinehappy01

Gio1 

おお~! ジョージア オン マイ マインド~shineconfident

  おあとがよろしいようで・・・

 

久々のブログなのに、今回は何か、

ジョージアの宣伝みたいになっちゃいましたが、

また次回の、サダログよろしくです。coldsweats01

 Maturi1

 sun2014年2月11日     byサダ。dollardollardollarshine

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記。

今回のジャージアの缶コーヒーキャンペーンの賞品は、

この「缶コーヒー30本」の他にも、

「加温&冷温器」が、別送で送られてくることになってる

豪華セットなんです。

加温&冷温器が届いたら、またブログで紹介しますね~^^shine

          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年! 2014年元旦

Tfkhyyi111

sun午年だから、正月開催の競馬、『金杯』のレース、  

馬券買えば、今年はひょっとしていいことあるかもよ?shinedollardollardollarshine            

「むふふ・・・」ってことで、ではまたね~^^ shine         

            sun2014年 1月元旦  サダ

Ymanenngayou71

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年5月30日 (木)

大迫力~!ウツボの画像!(次回の予告)

*今回は次回のブログの予告です。)

Utu11

annoy人呼んで、「南海の暴れん坊!」punch

    または「海のギャング?」sweat01

こうやって近くで見ると

フィギュアと違い、やはり本物は凄い迫力ですね~sweat01

Utu2

sun次回のサダログは、このウツボの画像を中心に、

久々に、「サダログ水族館」を開催してみようかと思ってます。

明日の夜までには必ず画像編集して、ブログUPする予定なので

申し訳ありませんが、魚好きの皆さん、それまで

もう少し待ってて下さいね^^sweat01

Kani2

時間がなくて,大変申し訳ありません~^^:

では短めですが、今回はこれで失礼します。coldsweats01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

??????・・・・!

U1

(自分勝手なブログに、あきれ返るウッボ・・・の画像。)coldsweats01

おあとがよろしいようで・・・sweat01

Photo shine

shine正味の話、次回は乞うご期待だよ~^^

               sun2013年5月30日 byサダ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

フォトポエム 西新宿3丁目 夕暮れ・・

Yugure8_2

  帰ってと帰ってと、叫んでみても、

     都会は何も、答えてはくれない・・・

Yuugure1

今日も人波に、流れてゆくよ・・・

    今日も人波に、流れてゆくよ・・・

Yugure5

戻ってと戻ってと、叫んでみても・・・

   都会は今日も、さざめき歌って・・・

Yugure7

 僕の涙に、気づきはしない・・・

    僕の涙に、気づきはしない・・・

Yuugure2

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大都会、東京は、夕暮れ時の風景が素敵ですね・・・shine

今日は実験的に、フォトポエムをやってみました。

詩は、「 都会」1970年 タイガースの曲の一部分を引用させてもらいました。

  shine 好きな歌のひとつです。shine

写真画像は部屋から5,6分の場所を撮影したもので

自分の散歩コースです。

以前こ、このブログに何度か記事をUPしたことがある

新宿ガメラのいる中央公園の池にも近いのです~^^

暖かくなったら、また新宿ガメラにあえるから楽しみです!

Ikegame12

shine新宿ガメラの画像は、近いうちまた、まとめてUPしますから、

皆さん、お楽しみにね!

Ikegame6

「アギャあぁぁ~~ん!」

Ededtgg

shine皆さん、今回は、センチメンタルなフォトポエム、

楽しんでもらえたでしょうか?(笑)

・・・ってことで、ではサダログまた次回。shinehappy01

         

           sun 2013年3月11日   byサダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

「春の兆し」、気分新たのデスクトップ画面!

sun何か気分が滅入ったり、ストレスを感じたりしたら、

気分転換に時々、僕は自分のパソコンの

デスクトップの画像を変えることにしてます。

で昨日、自分のデスクトップの画像を久々に変えてみました。

デスクトップの画像を変えて、これまでのいやな気分を一新shinenote

…ってわけですhappy01

Desuku1

sun今現在の僕のデスクトップ画面はupこんな風な感じですshine

Sakana888

   sunshine fish pisces fish pisces fish pisces

  「笑うかどには、福来る!」

なんか、めでタイが一日中トコトコ、自分の庭の中を

歩き回ってくれてる、って感じでなかなかいいでしょ…(笑)happy01

(この魚のキャラ、今、自分の一番の気に入りなんです。)

Sakana11

IPの自分の庭の中を、元気に歩き回る魚たちを見てると

なんだかココロがなごみます・・・!

そしてなんか元気付けられたような気がします・・・shine

 shinesun  fish pisces fish pisces fish pisces

まだまだ寒い日が続き、いやな事も多いけどsweat01

デスクトップ画面も新しくしたことだし、今日から気分新た…

気分一新で、自分も頑張っていきたいと思ってますshine

               

                 2013年1月25日  サダshine

Sakana375

Siku1

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    【特別おまけ画像】

Kinngyo123

sunこの画像は、リアルで自分の部屋で飼ってる金魚たちです~^^                                        

また近いうち、「金魚の金太シリーズ」、始めますのでよろしくです!

                        shine by サダshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

2013年 謹賀新年!

Nennga1

sunshine皆さん、今年もよろしくお願いします~happy01

             2013年1月1日  by サダsunshine

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あとこれdollardollarshineshine 少なくて申し分けないですが、

サダから皆さんに、お年玉です・・・!

怪獣のフィギュアでも買って、

      楽しんでもらえれば幸いです~!happy01shine

Sadaminn55

shineってことで、  じゃア、また次回ね。happy01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

     shine特別追加画像(プレゼント用)shine

sunキハさん。いつもコメありがとうございます。

フィギュアより切符が欲しいとかコメに書いてたので

レア物の切符ご用意しました。画像で申しわけない

のですが、よければ持ってってください。happy01

Kiltupu1

sunSamさん。いつもコメありがとうございます。

魚好きのSamさんには,魚の本と鮎の生写真

用意しました。サダからの新春プレゼントです。shine

少し写りが悪いですが、よろしければ持ってって下さい。

Sakanap1

Ayu3

sunSloumoutionさん。いつもどうもです~^^

三重県側からの、熊野古道の道順の本です。

画像でスミマセンがプレゼントです~^^

これからもよろしくお願いします。shine

Kumano1

sunウサギさん。いつも懇意にしていただき

ありがとうございます。ウサギさんにはミッフィーの

フィギュアのプレゼントです。

可愛がってあげて下さいネ^^shine

これからもよろしくです~!happy01

Usagi1

sunまあ、今年も怪獣のフィギュア中心のブログになると

思うのですが一つご懇意によろしくお願い致しますsweat01

                   敬具

      2013年1月7日 am 5:47   サダ

Maturi1

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

不覚!IPの庭の草花、100本以上枯らしてしまった!

Sadateienn55

昨日、これまで大事に育ててきたxmasIPの庭の草花を

自分の、無知、不注意から100以上枯らして

しまいました・・・sweat01

おいしい、と名の付く草花は、何ヶ月かごとに植え替えを

しないと枯れる仕組みになってるようなのです・・・

その事は、うっすらとは知ってはいたのだけど、

部屋のアイテム獲得の方に夢中になりすぎて

ついうっかり、油断してしまった・・・という事なのですsweat01

しかし驚きでした!これまで無課金で、こつこつと

大事に育ててきた花が、一夜にして一瞬に全滅だなんて!

   エンプティ スカイ・・・

あ~あ、なんか虚しいなあ・・・typhoon

こんな事なら、ガーガーに腹いっぱい食べさせて

あげればよかった・・・coldsweats01

といっても、後の祭りか~^^;

Photo

IPの庭。今日からまた一から出直しです。shine

以前のような庭の形が出来上がるまでは、

かなりの時間と労力、手間ひまがかかりますが、

このまま、くぼんでるわけにはいきません。

sun上の画像は、新たにスタートした、IPの庭です。

ニューヴァージョンのサダ庭園ってわけです。shine

庭としては、まだ形になっていませんが、これからまた

一からコツコツと頑張って、草花を育てていく所存です。

Popp1

無知で、不束者のこんな自分ですが、

皆さん、これからも、一ッよろしくお願いします~。

                

敬具

       2012年12月6日。    サダ

Sadatei55

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧