« 『ガメラ対シン・ゴジラ』のジオラマ・フィギュア | トップページ | オリジナル曲UPしました。 »

2017年5月27日 (土)

すずめの水浴び!決定的瞬間を撮影!

『すずめの水浴び』   中央公園近辺での撮影

sunshineこの日は東京は最高温度29度まで上がった日です。

Suzu4

chick鳥は、やはり暑さに弱いらしく、
さすがのすずめも、この日の暑さにはもう辛抱出来ず
水の中へバシャーん!、と人目もはばからずにダイビングsweat01

円心的に水面が波立ってるのは、羽をバシャバシャ
させて、すずめが水遊びしてるからです。happy01

fish見てると結構、長時間楽しそうに水遊びしてましたよ。

Suzu3

chickdash水を浴びて、心も体もスッキリしたすずめは,

向こう側の木立に、元気よく飛んでいきました。scissorsshine


sagittariusさて、こちらはハトです。 

Hato1

ハトも暑いのは苦手らしいですsweat01

写真ではわかりづらいのですが、この大きな木の枝に
集団でハトが15匹くらい集まって涼をとっていました。

Hato2

しかし、5月で、この暑さだと今年の夏は、

大変なことになりそうですね~sweat01

sun皆さん。健康に気をつけ、日々を頑張っていきましょう!

////////////////////////////////////////////////

久々のUPです。

まとまりのない文章ですが、またよろしくお願いします。snail

          2017年 5月26日   by サダ

|

« 『ガメラ対シン・ゴジラ』のジオラマ・フィギュア | トップページ | オリジナル曲UPしました。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/70683271

この記事へのトラックバック一覧です: すずめの水浴び!決定的瞬間を撮影!:

« 『ガメラ対シン・ゴジラ』のジオラマ・フィギュア | トップページ | オリジナル曲UPしました。 »