« オリジナルの打込み曲作りました~! | トップページ | すずめの水浴び!決定的瞬間を撮影! »

2016年11月16日 (水)

『ガメラ対シン・ゴジラ』のジオラマ・フィギュア

sun久々のブログ。今回は、怪獣フィイギュアのジオラマを

作ってみました~♪ 

台座はプラ粘土をねって作りました。

Gojigame1

sun横の長さは、25Cm位。高さは12Cm。それ程大きくはありません。

Gojigame3

sunでも迫力はあります。手前味噌ですが、なかなかいい出来です。

Gojigame2

sunプラ粘土は、白いので、固まってからアクリル絵具で、

それっぽく色を塗ります。

 

Ganme88

sun上は、画像を加工してみました。up

Gijigfame33

sun今回は、なんか拙い文章ですみません。sweat01

画像だけ楽しんでくださいネ。

shineでは。また近いうちに・・・  by さだshine

|

« オリジナルの打込み曲作りました~! | トップページ | すずめの水浴び!決定的瞬間を撮影! »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/68445548

この記事へのトラックバック一覧です: 『ガメラ対シン・ゴジラ』のジオラマ・フィギュア:

« オリジナルの打込み曲作りました~! | トップページ | すずめの水浴び!決定的瞬間を撮影! »