« ボーカロイドにオリジナル曲を歌わせてみた! | トップページ | 口パクのGIFアニメ作りました~♪ »

2016年6月18日 (土)

リペイントしたウルトラ怪獣!

Agi7_2 
sun ウルトラ怪獣『アギラ」をリペイントしてみました。
元の色は、こんな感じです。enter
Agi5
sun自分のリペイントのやり方は、この金色のフィギュアを
まずアクリル絵具で、pencil真っ黒に塗りつぶします。
(途中省略。手抜き)coldsweats01
sun絵画の要領で、柔らかめの筆で、少しづつ明るい色を
塗り重ねていきます… 
Agi55
shineはい!一応これで、リペイントの完成です!shine
Agir8
手のり文鳥みたいで、アギラなかなかいい感じに仕上がりました~!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
PS, 久々のブログになりましたが、 
やっぱり「ウルトラ怪獣」っていいですね!
また近いうちにアップしますのでヨロシクです~!  
 
2016年6月18日   byサダ

|

« ボーカロイドにオリジナル曲を歌わせてみた! | トップページ | 口パクのGIFアニメ作りました~♪ »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/66084118

この記事へのトラックバック一覧です: リペイントしたウルトラ怪獣!:

« ボーカロイドにオリジナル曲を歌わせてみた! | トップページ | 口パクのGIFアニメ作りました~♪ »