« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月 8日 (日)

「描きかけ途中の水彩画」 田舎の風景 その②

Sai55

chickshineまだ描きかけ途中の、完成してない拙い水彩風景画ですが、

ブログ暫らく更新してないので、思いきってUPしましすsweat01

Sada1

   (全体的に、色はもっと濃くするつもり…)

Sada22

sun 私用で、1月18日から2週間程、田舎へ帰省してたのですが、

何もない田舎に長くいると退屈なので、毎日絵を描いて過ごして

ました(苦笑)

ようするに、今回UPした絵が、僕の生まれ故郷・・・

三重県のど田舎の風景、ってことなのです(笑)sweat01

Sadami24

前述しましたが、今回は諸事情で、まだ未完成の拙い絵を

ブログに、UPすることになってしまいました・・・sweat01

ブログあまり間を空けずに更新するよう、

次回こそ頑張りますので、皆さんよろしくです。

                    fujishine 2015年2月8日  bvサダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »