« 新 食べ物のイラスト その1 「恵方巻」 | トップページ | ジョージアのキャンペーンで当った缶コーヒーが届いた! »

2014年1月31日 (金)

リラックマの絵皿に猫耳をつけてみた…(笑)

sun少し前、 ローソンのリラックマの絵皿プレゼントキャンペーンで

このリラックマの絵皿をGetしました。shine(ポイント30P使用)

Riraku3

sunこの絵皿、デザインは斬新ですごくいいのですが、

耳がないからか、むき卵みたいに顔がつる~んとしてて、

数年前に人気だった、ゴマアザラシの「タマちゃん」にも

みえてしまいます…sweat01

天下のリラックマがこれじゃまずいと思い、そこで、写真加工ソフトを使い、

上のリラックマの画像に耳をつけてイメチェンしてみる事にしました^^

(Hiimajin of The people~ しかし、ひまじんですね~)sweat01

shine horsedash sun chickdash chicksweat01 snail

所要時間10分くらいでしょうか・・・?

リラックマ絵皿のニューバージョン・デザイン。 

一応出来上がりましたよ~^^

shinenote ジャ~ん! こんな感じです~^^enter

Riraezara1

shine耳をつけることによって、リラックマにクマらしさ、りりしさが

少しは戻った様にも思うのですが…いかがでしょうか?皆さん(笑)happy01

(この絵皿だったら、ローソンのポイント100p払ってでも手に入れたいですよね?)

shine調子に乗りついでに、猫耳をつけたリラックマ絵皿も作ってみました。

こんなenter感じです~^^

Riraneko5

sun個人的にはデザインの出来は、これが一番いいような

気がしますが・・・ローソンの関係者に怒られたりしたら

まずいので,やはり、「リラックマ、最高~!ってことで、

今回のサダログ、お開きにしたいと思います^^;

  

短めですが、時間ないので、では今回はこれで失礼します。 

dogsweat01 おあとがよろしいようで・・・!shine

                  

                   sun2014年1月31日 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Rera1_2

今回のサダログは、ローソンでゲットした

リラックマの絵皿グッズの紹介でした~shine

Rirakuma4

Rirakumas6

typhoon しかし、自分のブログ…いつも内容のない話ですみませんね~

Rira5_2

恐縮です~sweat01

Rirakumas111_2

sunでも、懲りずに、また次回もよろしくです~!

Maturi1

                    sun byサダ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

|

« 新 食べ物のイラスト その1 「恵方巻」 | トップページ | ジョージアのキャンペーンで当った缶コーヒーが届いた! »

写真加工・イラスト」カテゴリの記事

コメント

いやあ、なかなか。
楽しませてもらいました。

投稿: うさぎさん | 2014年1月31日 (金) 22時30分

可愛い!

投稿: キハ58 | 2014年2月 1日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/54811812

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマの絵皿に猫耳をつけてみた…(笑):

« 新 食べ物のイラスト その1 「恵方巻」 | トップページ | ジョージアのキャンペーンで当った缶コーヒーが届いた! »