« 久々の『ガメラ』の画像特集です! | トップページ | 神宮外苑 『いちょう祭り』 »

2013年11月 9日 (土)

赤ガメラをリペイントしてみました!

sun エクスプラス製のバーニングガメラ、

通称『赤ガメラ』のフィギュアを、二体持ってるので、

今回は、おもいlきって、そのうちの一体を

リペイントpencilして楽しむことにしました・・・!

Game88

時間がないので、色塗りの過程は省略して・・・sweat01

 sunshine出来上がりはこんな感じenterになりました^^shine

Game375

Game357

sun赤色の単色よりも、こちらの方がフィギュアに

面白みがでたように思うのですが・・・

いかがでしょうか?皆さんは・・・shine

 

sun甲羅の方はシャドウをつけ、もう少し深みを出すつもりです。

Game567

sun足の裏側は、元のフィギュアの色がどんなだったか

わかるようにあえて、塗り残しておきました・・・

Game33

sun手前味噌ですが、今回はまあまあいい感じに

リペイント出来たんじゃないかと思います・・・happy01

ガメラのやつも、こんな風に雄たけびを上げ、

すごく喜んでくれてるようだし・・・

Game345

Game222

typhoonthunder先ほどからガメラの 雄たけびが、ずっとつづいてますが、

そろそろ時間がなくなってきたので、今回のサダログ、

この辺でお開きにしますね~^^sweat01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ブログの方は、これからはあまり間をあけずに,

早めにUpするよう心がけますので、

次回もひきつづきよろしくです!coldsweats01       

 Maturi1 

           sun 2013年11月9日   byサダ

Gamera3

|

« 久々の『ガメラ』の画像特集です! | トップページ | 神宮外苑 『いちょう祭り』 »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

迫力満点のガメラが登場ですね!
コケた感じの1枚がユーモラスです。

投稿: キハ58 | 2013年11月10日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/53883357

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ガメラをリペイントしてみました!:

» ガメラ:13年11月第二週のフィギュア関連情報(その3) [ガメラ医師のBlog]
 前回9日の更新「 第2週の(その1) 」、「 同(その2) 」に続いて、 先週末の土日に拝見した、ガメラ関連の各種フィギュアについての情報をまとめてご紹介。  先週の「 (その1) 」でのご紹介に続き、 ツクダオリジナル製ソフビの作例で、「大怪獣空中決戦」: 『 SWADA...... [続きを読む]

受信: 2013年11月11日 (月) 17時42分

« 久々の『ガメラ』の画像特集です! | トップページ | 神宮外苑 『いちょう祭り』 »