« 「にんじゃりばんばん!」のイラスト! | トップページ | クリスマスのイラスト作りました! »

2013年11月25日 (月)

神宮外苑 『いちょう祭り』

sun 昨日、神宮外苑のshine『いちょう祭り』shine行ってきました。

日曜日という事もあってか、かなりの人出でした。

あまり上手く撮れなかったけど、これから十点ほど画像UPします。

画像のみのUPですが、ひとときの間、散歩でもしてるような

そんな感覚で、皆さんに楽しんでもらえると幸いです…

Ityou2

Ityou1

Ityou7

Ityou3

Ityou4

Ityou5

Ityou12

Ityou6

Ityou11

Ityou10

Ityou8_2

自然物は写真なんかより、実際に目にした方が

ずっとキレイだし、感動も大きいと思います・・・

風で、いちょうの葉が散ってしまう前に、皆さんも

時間があれば、「 いちょう祭」お出かけになられては

如何でしょうか。

「 いちょう祭」は12月9日まで開催してるらしいです。shine

Maturi1

         sun 2013年11月25日  byサダ

|

« 「にんじゃりばんばん!」のイラスト! | トップページ | クリスマスのイラスト作りました! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

東京まではなかなか行けませんが、
きれいないちょうですね!
もう秋も終りなのかと思うと、
ちょっとシミジミしますconfident

投稿: slowmotion | 2013年11月26日 (火) 19時53分

サダさん、偶然ですね。私も日曜日に行っていました!明日記事にしまーす。
いやー、見事でしたね!

投稿: キハ58 | 2013年11月26日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/54053994

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮外苑 『いちょう祭り』:

« 「にんじゃりばんばん!」のイラスト! | トップページ | クリスマスのイラスト作りました! »