« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月15日 (火)

久々の『ガメラ』の画像特集です!

sun申し訳ありませんが、今回はガメラの

画像のみの特集となります。ご了承の程を・・・sweat01

Game55

Ysisi888

Gamegyao1

Regikakou11

Regikakou3

Riboregi2

Gamevsregi1

Asjkl2

Gamefigi2

Gamerafig2

Gameiri2

Game3

sun今回はガメラの画像のみの特集でしたが、時間あれば

後からまた記事追加編集するかもしれません。

その時は、また一つよろしくです~^^ shine

    2013年10月15日 雨の夜    byサダ

Ghajaa555

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

「にんじゃりばんばん!」のイラスト!

sunshineあまり似てないけど、

 きゃりーぱみゅぱみゅのイラスト描きました~^^

shineshineこんな感じです~^^shineshine

Ghajaa677

typhoonthunder分身の術を使ってる、ぱみゅぱみゅの図です!(笑)

shine ふむふむ・・・、なかなかりりしい感じ・・・happy01

Ghajaa33

しかし今回は すごくはずかしいので早めに退却します~sweat01

Ghajaa555

  じ、次回のサダログもまたよろしくね~sweat01

  Aba66   

      sun 2013年10月9日     byサダsweat01

                       

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »