« 特集!「久々のオープン!フィギュア水族館」、(写真加工) | トップページ | 昔描いたラフスケッチに色をつけてみました。 »

2013年9月19日 (木)

「キングギドラ対ガメラ」の映画ポスター作ってみました。

あぎゃ~~ん!」    「グギャ~~ン!」

Yumetaiketu55

typhoonthunder宇宙怪獣キングギドラ、対する守護獣ガメラ

スクリーン狭しと、二大怪獣が暴れまくる!!

見てて、血わき、肉踊るような、、

はらはらどきどきの怪獣映画!

shine今回のサダログは、こんな夢のような怪獣映画のポスター

製作してみました~^^

( ただ単に、怪獣大好きのオヤジ趣味です~ )coldsweats01

     

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

mist 夏休みを挟んで、1ヶ月くらいブログ更新するのを

怠けてやらなかったから、今回は何だか、こんな短い

ブログUPするのにも、凄く疲れてしまいました~^^;sweat01

次回は余り間隔をあけないように、気をつけます。sweat01

大変短めで申しわけないのですが、今回のサダログ

では、これでお開きにします・・・・

Sadaheya

sunshine次回もまた、よろしくです!

                2013年 9月19日 byサダshine

Game1

(なんかものたりないので最近の新宿ガメラの画像UPしときます)

Sadarinn1

そろそろ、ハロィンですね。ではまた~^^

|

« 特集!「久々のオープン!フィギュア水族館」、(写真加工) | トップページ | 昔描いたラフスケッチに色をつけてみました。 »

写真加工・イラスト」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの怪獣ポスター、楽しみました!

投稿: キハ58 | 2013年9月19日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/53319330

この記事へのトラックバック一覧です: 「キングギドラ対ガメラ」の映画ポスター作ってみました。:

» ガメラ:13年9月後半の写真関連情報 [ガメラ医師のBlog]
 本日四本目の更新です。一本目「湯浅版視聴記 /09/28 」はこちら。 二本目「 9月のvs動物シリーズ 」にはこちらより。 三本目「 CCP情報 /13/09 」は、こちらから。 本項では、昭和・平成のガメラシリーズについての写真・動画の掲載や、写真資料系の情報をまとめてご紹介...... [続きを読む]

受信: 2013年9月28日 (土) 17時10分

« 特集!「久々のオープン!フィギュア水族館」、(写真加工) | トップページ | 昔描いたラフスケッチに色をつけてみました。 »