« 昔描いたラフスケッチに色をつけてみました。 | トップページ | 「にんじゃりばんばん!」のイラスト! »

2013年9月29日 (日)

絵を額に入れ作品完成です!(前回のつづき)

写真加工ソフトを使用し額をつくり、前回色付けした絵を

作りたての額にいれてみました。

こんな感じです。enter

Gakubti1_3

        shine「 水辺の物語 」shine

一応作品らしく タイトルも、適当につけてみました^^

おおっ!なかなかいい感じに仕上がりましたネ=3shine

Kennrokuenn1_2

(むふふ・・・しかし元画がこんな風だと誰が思うでしょう?)happy01 

作品としては、すごくいい出来です。(と思いますが…)coldsweats01

皆さん、いかがでしょうか?

感想お待ちしてます^^shine

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

じ、実は今回はブログUPするのに、一度失敗して

これが二回目なのです。sweat01

一日中、パソコンばかりやってて眼が少し疲れたので、

今回のサダログ、短めで失礼しますね・・・coldsweats01

Teienn1_2

sunではまた次回もよろしくです~。

            2013年9月29日    byサダshine

|

« 昔描いたラフスケッチに色をつけてみました。 | トップページ | 「にんじゃりばんばん!」のイラスト! »

写真加工・イラスト」カテゴリの記事

コメント

はい、「すごくいい出来」だと思います。
こんな素敵なのが描けて、うらやましいです。

投稿: うさぎさん | 2013年9月29日 (日) 23時02分

夢のようにきれいです
私は元画のラフさも好きですよhappy01

投稿: sam | 2013年10月 1日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/53433956

この記事へのトラックバック一覧です: 絵を額に入れ作品完成です!(前回のつづき):

« 昔描いたラフスケッチに色をつけてみました。 | トップページ | 「にんじゃりばんばん!」のイラスト! »