« アナログ+デジタル加工作品 | トップページ | 特集!「久々のオープン!フィギュア水族館」、(写真加工) »

2013年8月 4日 (日)

デジタルイラスト その③ 「夏色の思い出」のイメージ

note shine ララララ・・・ラララー

Umtokaze1

Egaq111

Kazeumi1

noteshine ララララ~ラララー shine 

Umibenomati123                  

Umi111

noteshine君をさらっていく、 風になりたい・・・

     君をさらっていく、 風になりたいよ・・・shine

君の眼の向こうに、青い海が見えるよ・・・

透きとおった波が、そっと零れ落ちるんだ・・・

涙流すなんて、ねえ、君らしくないよ

 Uminoie1  

   shine君をさらっていく、風になりたいな・・・

       君をさらっていく、風になりたいよ・・・

Hisyoti188

 sunshine「夏色の思い出」  by チューリップ

(歌詞は断片的なつなぎ合わせで使用させてもらいました。ご了承の程を…)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Umi888

君をさらってしまいたい、という歌詞だけど、

べつに物騒な、人さらいの歌ではないですからね(笑)coldsweats01

 heart01「淡い、ひと夏の恋の歌!」です・・・shine

今回は、チューリップの初期の名曲からイメージして

(出来は今一つの出来ですが・・・)sweat01

ストーリー仕立てで、淡い淡彩風のデジイラストを

製作してみました。季節は今の時期にぴったりだと

思うのですが・・・happy01

さて話かわって、このところ暫く、ガメラとかの

怪獣フィギュアのブログやってないから、

次回は久々に、「ガメラ特集」やりたいと思います!

皆さん。乞うご期待ですよ~!shinesun

Aba66

・・・って事で、サダログ、

      次回またよろしくです~^^shine

                          by サダ

|

« アナログ+デジタル加工作品 | トップページ | 特集!「久々のオープン!フィギュア水族館」、(写真加工) »

写真加工・イラスト」カテゴリの記事

コメント

 チューリップ・・・
 ブリティッシュフォークって・・・
 LPの帯に書いてありましたっけ。

 えっ?次は・・・

 がめら~♪
 がめら~♪
 つよいぞがめらっ!!

 違う?
 平成がめら・・・

 お呼びでない?

 失礼しました~。

投稿: てるみん | 2013年8月 5日 (月) 22時27分

てるみんさん。コメントどうもありがとうございます。 
音楽の事かなり詳しそうですね^^ 
てるみんさんの名前の由来は、
電子楽器のテルミンからですか??

ガメラは「ガメラ対ギャオス」までは
凄くいいんですが、その後は、お子様ランチに
なってしまい・・・「ガメラ平成三部作」は
凄く面白いですね。ガメラファンとしては
4作目もぜひ作って欲しいものです。

次回ガメラのフィギュアの特集しますので
また訪問よろしくです^^


投稿: サダ | 2013年8月 7日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/52730420

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルイラスト その③ 「夏色の思い出」のイメージ:

« アナログ+デジタル加工作品 | トップページ | 特集!「久々のオープン!フィギュア水族館」、(写真加工) »