« 「レギオン」、リペイント最終仕上げ! | トップページ | ちょっぴりレア物!「レギオン飛行形態」 »

2013年6月24日 (月)

サダ宇宙庭園に突然のバルタン星人来訪!

2,3日前に   IPの庭を宇宙シートnightshineに衣替えしたら・・・

Utyuteienn3

thunderいきなりバルタン星人が、庭に何匹も訪問してきたから驚いたsweat01

Utyuuteienn1

Sennsenn1

バルタン星人の奴ら、upこんな善からぬこと、考えてるんじゃ

ないのかと、ちょっぴり心配になったりもするが・・・sweat01

shineでも、ほらみて下さいhappy01 いざという時には、僕には

ウルトラマンという心強い味方がいるから大丈夫!shinescissors

Mann1

だから、不安や心配なしで、今日も

のほほ~ん、と草むしりや水撒きをして

IPの庭つくりを楽しんでいられるわけなのです・・・

ありがとう。ウルトラマン・・・!shine

Utyuuteienn5

sun「日々平安・・・」 

IPの庭を、宇宙様式に切り替えてからも、サダ庭園では                     今のところ、まったく問題が起こっていません。

我らがウルトラマン。 そして、いつも庭を見守ってくれてる

ココログのIPのスタッフの皆さんには、

サダはいつも感謝の気持ちでいっぱいです~shineconfident

Photo

sun今回は、IPの庭を宇宙シートの変更してから初めての

近況報告をしました・・・

おあとがよろしいようで~happy01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Urutora1

shineつてことで、皆さん次回のサダログもまた、よろしくです。

      2013年6月24日 月曜日      by サダshine

|

« 「レギオン」、リペイント最終仕上げ! | トップページ | ちょっぴりレア物!「レギオン飛行形態」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宇宙さいこうだぉねえぇ~!(^-^)v
ふぉぉっふぉふぉおふぉお。

投稿: ♬くるっくるぅ♫ | 2013年6月25日 (火) 11時48分

バルタンらしく分身だー・・・ペットボトルの中のウルトラマン、どうやって入れたんでしょうね。

投稿: キハ58 | 2013年6月25日 (火) 22時29分

るーさん。コメどうもです。インタ-ネットも

いよいよ宇宙時代の到来ですね^^

これからも、よろしくです~^^

投稿: サダ | 2013年6月26日 (水) 14時43分

キハさん。コメいつもありがとうございます。

ペットボトルの中にウルトラマンを
どうやって入れたのか…?
それは秘密ですが、埃をかぶらないからイイと、
ウルトラマンもすごく喜んでくれてます^^

今度はバルタンもペットボトルの中に
入れる予定です~^^
(一応、宇宙カプセルのイメージであります…)


投稿: サダ | 2013年6月26日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/52162132

この記事へのトラックバック一覧です: サダ宇宙庭園に突然のバルタン星人来訪!:

« 「レギオン」、リペイント最終仕上げ! | トップページ | ちょっぴりレア物!「レギオン飛行形態」 »