« サダ宇宙庭園に突然のバルタン星人来訪! | トップページ | 失敗作ですが、イラストUPしました~! »

2013年6月30日 (日)

ちょっぴりレア物!「レギオン飛行形態」

これから紹介するのは、マザーレギオンのフィギュアの

飛行形態バージョンです。

カラーヴァージョンでないのが、少し残念なんですが、

マザーレギオンの飛行形態は、それでもフィギュアとしては珍しく

ちょっぴりレア物だと思います。(これがその画像です)enter

Hikou1

映画の中でも、ほんの少ししか飛んでる場面がでてきま

せんから、マザーレギオンってどんな感じで空を飛ぶのか

覚えてない人が多いかもしれませんね・・・

Hikou5

ガメラ2の映画での、ガメラの飛行形態がすごくかっこいいように、

ライバルのレギオンもまた、かなりかっこいい飛び方をします。

興味ある人は、youtubeを検索すれば、飛行場面、見られると

思います。でも、ほんの数秒ですが・・・coldsweats01

Regi111_2

下の画像はレギオンと共生する草体(謎の宇宙植物)です。

このフィギュア、小さいながらも、結構よく出来てると思います。

映画では、この草体、ガメラによって、ビルごと・・・bombannoy

おっと、映画の内容を話すとルール違反なので、やめときます^^;

Soutai1

この草体のフィギュアも数が少なく、ちょっぴり

手に入りにくい物かもしれません。

(値打ちは、あまりないのですが・・・)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もう少し話したい事がありますが、

画像の説明してたら、時間なくなってしまいました。sweat01

まとまりのないままで申しわけないのですが、

今回のサダログ、この辺で、お開きとさせてもらいます

(近いうちに、またこの続き必ずやりますので、ご勘弁の程を。)

Yubininn3

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

時間なくて、文章にまとまりがなくて、誠に申し訳ありませんsweat01

あとで文章、追加、訂正しなおします。

ではスミマセンが

    今回のサダログ、この辺で、失礼します。 サダsweat01

|

« サダ宇宙庭園に突然のバルタン星人来訪! | トップページ | 失敗作ですが、イラストUPしました~! »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

ガメラ2思い出しましたー!傑作・・・でもあの都市に原爆ミサイルが・・・よく考えたら凄い作品でしたね!

投稿: キハ58 | 2013年7月 1日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/52235419

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりレア物!「レギオン飛行形態」:

» ガメラ:13年6月第五週のフィギュア関連情報(その2) [ガメラ医師のBlog]
 本日二本目の更新です。一本目「愛媛県美術館で特撮博物館 /07/01 」はこちら。 前回29日更新の「 フィギュア情報(その1) 」に続いて、 今週末に拝見した、ガメラ関連の各種フィギュアについての情報をまとめてご紹介致します。  G?ソフビを甲羅干し: 『 オッチャン...... [続きを読む]

受信: 2013年7月 1日 (月) 17時09分

« サダ宇宙庭園に突然のバルタン星人来訪! | トップページ | 失敗作ですが、イラストUPしました~! »