« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

大迫力~!ウツボの画像!(次回の予告)

*今回は次回のブログの予告です。)

Utu11

annoy人呼んで、「南海の暴れん坊!」punch

    または「海のギャング?」sweat01

こうやって近くで見ると

フィギュアと違い、やはり本物は凄い迫力ですね~sweat01

Utu2

sun次回のサダログは、このウツボの画像を中心に、

久々に、「サダログ水族館」を開催してみようかと思ってます。

明日の夜までには必ず画像編集して、ブログUPする予定なので

申し訳ありませんが、魚好きの皆さん、それまで

もう少し待ってて下さいね^^sweat01

Kani2

時間がなくて,大変申し訳ありません~^^:

では短めですが、今回はこれで失礼します。coldsweats01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

??????・・・・!

U1

(自分勝手なブログに、あきれ返るウッボ・・・の画像。)coldsweats01

おあとがよろしいようで・・・sweat01

Photo shine

shine正味の話、次回は乞うご期待だよ~^^

               sun2013年5月30日 byサダ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

トリックアート?? 「書き損じた左手のデッサン」

Te55_2

annoy 「トリックアート?」、「だまし絵・・・?」 sign02

なんか自分でも,意味がよくわからないけど                                   

ブログ、しばらく更新してなかったので、                                  

一応、以前に描いたイラストUPしてみました~sweat01

拙い作品ですが、

楽しんでもらえれば幸いです・・・ coldsweats01

             sun 2013年5月4日 byサダ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 shine 【 特別付録 】 shine

写真加工ソフトを使って上の画像から、何点かのイラスト

作ってみました~^^ (デジタルの凄く便利な所ですネ~)happy01

Hanndo1

Kk123

Te8

うむむ…coldsweats01  どれも拙い作品で申し訳ありませんsweat01

Photo

sun次回こそ、頑張りますので、よろしくです~^^;

   (  IPのshineキラリshineの方もよろしくネ~)

     

 では今回は、この辺で失礼します。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »