« 3月24日 日曜 「川沿いのサクラ」 | トップページ | 新宿十二社のサクラ… »

2013年4月 2日 (火)

祝!「長島監督&松井選手」 国民栄誉賞受賞!

Nagasima1

shine今回の、二人同時の国民栄誉賞受賞は、何かすごく

うれしい気分になりますよね。noteそこで今回のサダログは

以前買った、長島監督のフィギュアと雑誌を棚から

引っ張り出してきて、急遽、特集組んでみました~^^shine 

Nagasima7

up左側のナンバーの雑誌は、1980年ころ出版された物で

発売即日に完売した、ちょっぴりプレミア物の雑誌です。

しかし、この当時の長島巨人の人気は、凄まじいものが

ありましたね~!happy01

Nagasima2

shine華麗なるフットワーク!shine

Nagasima8

長島巨人の大ファンだった僕は、その事に関する本や雑誌は

当時いっぱい買って持ってたけど、6年前に部屋を引っ越した時、

運ぶには重いから、泣く泣く処分しちゃって、今残ってるのは

上の画像の4冊だけになってしまいました…

今となって、処分しちゃった事をちょっぴり後悔してますsweat01

Nagasimw6

ペットボトルのフィギュアによる、enter三塁手長島の華麗な守備!

Nagasima3

Nagasima4

Nagasima5

松井選手に関する雑誌も、けっこう持ってると思うのですが、

今回は、急遽の特集なので、用意できなかったので

以前に,似顔絵かいてサダログで発表したものを

再UPしました~^^; (似てなくて、ああ、はずかし~)sweat01

Matui1

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回のサダログ、まとまりがなくて、すみません。

後から文章、画像、再編集するかもしれませんので、

よろしくです・・・

Matui2

では時間がないので、今回はこの辺で 。

      sun2013年4月1日 pm23:56   byサダ

|

« 3月24日 日曜 「川沿いのサクラ」 | トップページ | 新宿十二社のサクラ… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

サダさん、凄い凄い!フィギュアでお祝い・・・お集めになっていたかいがありますね!

投稿: キハ58 | 2013年4月 2日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/51055974

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!「長島監督&松井選手」 国民栄誉賞受賞!:

« 3月24日 日曜 「川沿いのサクラ」 | トップページ | 新宿十二社のサクラ… »