« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月10日 (水)

近所の薬屋のサトコちゃんの事。

sun家の近くの薬屋。

「サトウ薬局」の看板娘のshineサトコちゃん!shine

Zousann1

サトコちゃんは、あまり美人じゃないけど

shine心が、すごくピュアで、shine性格も明るく・・・shine

Zousann2

sunいつもみんなの人気者なんです・・・shine

Wann1

・・・別に風邪は引いてないけど、今度僕も

サトウ薬局に、なにげなく薬を買いに行ってみようかと

思ってます~^^;sweat01 

Uguisu111

budshineああ・・・心の森に、花の咲く~!

Abasa1

ではまたね!shinehappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

新宿十二社のサクラ…

Kuma88

 誰かが今、 ドアをたたいた・・・

Kuma4

  この心の扉を開けろと

    今やさしい季節が来たんだ・・・

Kuma9

  空は皆んなの 愛はあなたの

    ものになる時 今こそ・・・

   Now The Time For Love・・・

Kuma1

    Now The Time For Love・・・

Kuma2

Kuma3

Kuma7_2

Kuma8

詩は安井かずみ作詞、PYGの「自由に歩いて愛して」の曲から

1部分を使用させていただきました。

Kuma13

         ではまた次回・・・    byサダshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

祝!「長島監督&松井選手」 国民栄誉賞受賞!

Nagasima1

shine今回の、二人同時の国民栄誉賞受賞は、何かすごく

うれしい気分になりますよね。noteそこで今回のサダログは

以前買った、長島監督のフィギュアと雑誌を棚から

引っ張り出してきて、急遽、特集組んでみました~^^shine 

Nagasima7

up左側のナンバーの雑誌は、1980年ころ出版された物で

発売即日に完売した、ちょっぴりプレミア物の雑誌です。

しかし、この当時の長島巨人の人気は、凄まじいものが

ありましたね~!happy01

Nagasima2

shine華麗なるフットワーク!shine

Nagasima8

長島巨人の大ファンだった僕は、その事に関する本や雑誌は

当時いっぱい買って持ってたけど、6年前に部屋を引っ越した時、

運ぶには重いから、泣く泣く処分しちゃって、今残ってるのは

上の画像の4冊だけになってしまいました…

今となって、処分しちゃった事をちょっぴり後悔してますsweat01

Nagasimw6

ペットボトルのフィギュアによる、enter三塁手長島の華麗な守備!

Nagasima3

Nagasima4

Nagasima5

松井選手に関する雑誌も、けっこう持ってると思うのですが、

今回は、急遽の特集なので、用意できなかったので

以前に,似顔絵かいてサダログで発表したものを

再UPしました~^^; (似てなくて、ああ、はずかし~)sweat01

Matui1

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回のサダログ、まとまりがなくて、すみません。

後から文章、画像、再編集するかもしれませんので、

よろしくです・・・

Matui2

では時間がないので、今回はこの辺で 。

      sun2013年4月1日 pm23:56   byサダ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »