« 地底怪獣「バラゴン」をリペイント! | トップページ | 「パンキー・ミク」、電脳歌姫パンクヴァージョン! »

2013年3月11日 (月)

フォトポエム 西新宿3丁目 夕暮れ・・

Yugure8_2

  帰ってと帰ってと、叫んでみても、

     都会は何も、答えてはくれない・・・

Yuugure1

今日も人波に、流れてゆくよ・・・

    今日も人波に、流れてゆくよ・・・

Yugure5

戻ってと戻ってと、叫んでみても・・・

   都会は今日も、さざめき歌って・・・

Yugure7

 僕の涙に、気づきはしない・・・

    僕の涙に、気づきはしない・・・

Yuugure2

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大都会、東京は、夕暮れ時の風景が素敵ですね・・・shine

今日は実験的に、フォトポエムをやってみました。

詩は、「 都会」1970年 タイガースの曲の一部分を引用させてもらいました。

  shine 好きな歌のひとつです。shine

写真画像は部屋から5,6分の場所を撮影したもので

自分の散歩コースです。

以前こ、このブログに何度か記事をUPしたことがある

新宿ガメラのいる中央公園の池にも近いのです~^^

暖かくなったら、また新宿ガメラにあえるから楽しみです!

Ikegame12

shine新宿ガメラの画像は、近いうちまた、まとめてUPしますから、

皆さん、お楽しみにね!

Ikegame6

「アギャあぁぁ~~ん!」

Ededtgg

shine皆さん、今回は、センチメンタルなフォトポエム、

楽しんでもらえたでしょうか?(笑)

・・・ってことで、ではサダログまた次回。shinehappy01

         

           sun 2013年3月11日   byサダ

|

« 地底怪獣「バラゴン」をリペイント! | トップページ | 「パンキー・ミク」、電脳歌姫パンクヴァージョン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/50714837

この記事へのトラックバック一覧です: フォトポエム 西新宿3丁目 夕暮れ・・:

« 地底怪獣「バラゴン」をリペイント! | トップページ | 「パンキー・ミク」、電脳歌姫パンクヴァージョン! »