« レトロ調デジイラスト。(似顔絵) | トップページ | パソコンで漫画製作、その② 70年代風劇画、 »

2013年2月 6日 (水)

パソコンで漫画製作にチャレンジ!

sun今回のサダログは、1ページのみですが、

パソコンによる漫画製作にチャレンジしてみました。

 じゃじゃ~んshine  

下の画像が完成作品。(ちょっぴり劇画調!)shinescissors

Mannga123

つづく、となってますが,べつに続きません~(笑)sweat01

申しわけないですが、パソコンを使用しての漫画製作は

目が疲れるので、今回はこの1Pのみでおしまいですcoldsweats01

あしからず~^^;

以下は製作手順と説明です・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

sun 画像は前回のサダログのenter藤圭子のイラスト。

Huji24

sunこれをモノクロ画像にして、以前描いた街並みの

ペン画イラストと写真加工ソフトでMix・・・

K123

sun漫画っぽく、コマ割りを取ってレイアウト・・・

右下に、雪の降る背景を継ぎ足し、

K789

書き文字を入れて、出来上がり!enter

Mannga123

       shine 完成作!shine

sun一見,パット見は本当の漫画原稿のようにみえるけど、

実はパソコンソフトを使用して製作した、つぎはぎだらけの

漫画のようなものでした~^^; 

 おあとがよろしいようで~coldsweats01

Maturi1

次回のサダログもよろしくです!shine

|

« レトロ調デジイラスト。(似顔絵) | トップページ | パソコンで漫画製作、その② 70年代風劇画、 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

おお、これは。
いい仕事してますね、ですね。
ボクもやってみたくなっちゃいました。

投稿: うさぎさん | 2013年2月 6日 (水) 21時00分

こんにちは^^

この頃はPCを毎日みないのですが
サダさんのブログは必ず拝見させていただいてます~

今日のブログ、サダさんの年齢を想像してしまいました(笑)

投稿: ネコ | 2013年2月 7日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/49219219

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンで漫画製作にチャレンジ!:

« レトロ調デジイラスト。(似顔絵) | トップページ | パソコンで漫画製作、その② 70年代風劇画、 »