« 「ガメラ4」の映画ポスター作ってみました^^ | トップページ | 久々の「バルタン星人」のイラスト! »

2013年2月27日 (水)

「デビルマン&妖鳥シレーヌ!」のフィギュアの紹介

sun永井豪、原作の「デヴィルマン」、のフィギュアが                           

手に入ったので、少し写真加工してUPしました!

ウルトラ怪獣ばかりで、このところサダログも少し

マンネリ気味ですので、たまには気分転換に、

こういうのもいいんじゃないかと…happy01

Debirumann1

up上の画像は食玩のデヴィルマンのフィギュア。体高12cm。

小さくても出来はなかなかいいです。

sun下の画像は一見、イラストっぽく見えますが、

妖鳥シレーヌのフィギュア画像を写真加工したものです。

   (手前ミソだけど、なかなかいい感じ。)shine

Sirenu1

sunこちらも背景を、少し写真加工・・・

Debiri11_2

   annoy デビルマン&妖鳥シレーヌ!annoy

shineうん。色味はなかなかいい感じ・・・

 元画は、実はこんな感じです・・・

Debiri1

このシレーヌのフィギュアはモノクロ作ですが、凄くリアルによく出来てます。

画像では分りにくいけど、シレーヌの足元には、いくつもの人間の頭骸骨が                                         ゴロゴロと散乱してる…というジオラマっぽい作りになってて、                                              なんか、おどろおどろしい雰囲気を感じさせるのですが・・・                                              

でもそれがなんか、かっこいい~と思えるから不思議です~sweat01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

annoy 画像少なくて申しわけないです。 中途半端ですが、

今回のサダログは時間なくて、これでお開きとさせてもらいますsweat01

機会があれば、またこの続きをやろうと思ってますので、

どうか一ッよろしくお願いします~coldsweats01

Photo

  では次回も、よろしくです~^^;   

                     sun 2013年 2月27日  byサダsweat01

|

« 「ガメラ4」の映画ポスター作ってみました^^ | トップページ | 久々の「バルタン星人」のイラスト! »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

デビルマン、美樹ちゃんが好きでした!

投稿: キハ58 | 2013年2月28日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/49702932

この記事へのトラックバック一覧です: 「デビルマン&妖鳥シレーヌ!」のフィギュアの紹介:

« 「ガメラ4」の映画ポスター作ってみました^^ | トップページ | 久々の「バルタン星人」のイラスト! »