« 新しく手に入れた「CCPガメラ」の事! | トップページ | 久々のデジイラスト。(描きかけ途中) »

2013年1月25日 (金)

「春の兆し」、気分新たのデスクトップ画面!

sun何か気分が滅入ったり、ストレスを感じたりしたら、

気分転換に時々、僕は自分のパソコンの

デスクトップの画像を変えることにしてます。

で昨日、自分のデスクトップの画像を久々に変えてみました。

デスクトップの画像を変えて、これまでのいやな気分を一新shinenote

…ってわけですhappy01

Desuku1

sun今現在の僕のデスクトップ画面はupこんな風な感じですshine

Sakana888

   sunshine fish pisces fish pisces fish pisces

  「笑うかどには、福来る!」

なんか、めでタイが一日中トコトコ、自分の庭の中を

歩き回ってくれてる、って感じでなかなかいいでしょ…(笑)happy01

(この魚のキャラ、今、自分の一番の気に入りなんです。)

Sakana11

IPの自分の庭の中を、元気に歩き回る魚たちを見てると

なんだかココロがなごみます・・・!

そしてなんか元気付けられたような気がします・・・shine

 shinesun  fish pisces fish pisces fish pisces

まだまだ寒い日が続き、いやな事も多いけどsweat01

デスクトップ画面も新しくしたことだし、今日から気分新た…

気分一新で、自分も頑張っていきたいと思ってますshine

               

                 2013年1月25日  サダshine

Sakana375

Siku1

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    【特別おまけ画像】

Kinngyo123

sunこの画像は、リアルで自分の部屋で飼ってる金魚たちです~^^                                        

また近いうち、「金魚の金太シリーズ」、始めますのでよろしくです!

                        shine by サダshine

|

« 新しく手に入れた「CCPガメラ」の事! | トップページ | 久々のデジイラスト。(描きかけ途中) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/48947332

この記事へのトラックバック一覧です: 「春の兆し」、気分新たのデスクトップ画面!:

« 新しく手に入れた「CCPガメラ」の事! | トップページ | 久々のデジイラスト。(描きかけ途中) »