« 「ザ・タイガース」、再結成記念のコラージュ! | トップページ | 創作怪獣映画ポスター、「ガメラ対バルゴン」  »

2013年1月13日 (日)

新しく手に入れた「CCPガメラ」の事!

typhoonブログにUPするのに写真撮ろうとしたら、こいつに

2回ほど指をガブッ、とやられました。(苦笑)sweat01

Game1

Game8

up年明けすぐに手に入れた、このCCP製のガメラ・・・

闘争本能丸出しというか、性格はすごく荒い方で

はっきりいって、もう大変です・・・sweat01

Game3

annoyなにしろ、このガメラ。新しく僕の部屋にやってきた時から

先輩仲間たちとの折り合いが悪く…

Game7

それでこんな風に、仲間内での争い事が絶えず、

毎日騒々しい日々が続いてるのですから・・・(苦笑)sweat01

飼い主の僕としては、もう少し先輩仲間と打ち解け、大人しくして                                            

もらいたいのですが・・・でも、この自己中のCCPガメラ、                                                     

聞く耳持たずの、やんちゃガメラで困ってます・・・coldsweats01

Game1

「あっ!」、このブログ書いてたら、余計な事かくなと

またCCPガメラに指をガブッと噛まれてしまいましたsweat01

typhoonこの前まで抱いてた守護獣ガメラ、のいいイメージなんか

もう完全にどこかにぶっ飛んじゃいましたよ~sweat01

Game7

annoyみ、身の危険を感じたので、申しわけないのですが

今回のサダログ、早めにお開きにさせてもらいますねcoldsweats02

Syouwaga1

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

annoy2013年の新しい年は始まったばかりですが、

こりゃ今年も、なんだか波乱含みの一年に

なりそうな気がします…coldsweats01

Game1      

annoyあっ、また余計な事かくなと・・・ガブッ、とやられて

しまいました~!coldsweats02

ああ、平穏な日々は、いつになったらやってくるのでしょう?

         2013年1月12日 am 5:00       byサダhappy01

Game1

ああっ、また~sweat01

(きりがないので、これくらいにしときますネ~)coldsweats01

shine今回は新年第一回目の、サダの近況報告でした。

      sun おあとがよろしいようで・・・happy01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

     sun次回の予告!sun

次は、これまた凶暴な怪獣、ガイガンが登場します!

Gaignn1

shine次回もお楽しみにね!

Sadatei55

|

« 「ザ・タイガース」、再結成記念のコラージュ! | トップページ | 創作怪獣映画ポスター、「ガメラ対バルゴン」  »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

サダさんの人差し指、美味しいんじゃないですか?

投稿: キハ58 | 2013年1月13日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/48724234

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく手に入れた「CCPガメラ」の事!:

» ガメラ:13年1月第二週のフィギュア関連情報(その2)) [ガメラ医師のBlog]
 本日三本目の更新です。一本目「フランケンウィニー視聴記 /01/13 」はこちら。 二本目「フランケンウィニー視聴記 /01/13 」にはこちらから。 前回7日更新の「 第1週のフィギュア情報(WF2013[冬]編) 」に続きまして、 先週末に拝見した、ガメラ関連の各種フィギュアにつ...... [続きを読む]

受信: 2013年1月15日 (火) 23時16分

« 「ザ・タイガース」、再結成記念のコラージュ! | トップページ | 創作怪獣映画ポスター、「ガメラ対バルゴン」  »