« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

久々のデジイラスト。(描きかけ途中)

Nora5

ゲゲゲの鬼太郎、じゃありません^^;sweat01

ノラ・ジョーンズのCDジャケットすごくかっこよかったので

参考にして、ブラシの練習してみました。

Nora2

時間なかったので、イラストはまだ描きだしの途中です・・・

だからラフなタッチですごく荒いです…sweat01

仕上げたらまたUPします。coldsweats01

ってことで、スミマセンが今回はこれで・・・

                                2013年1月31日   サダshine

Nora55

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

「春の兆し」、気分新たのデスクトップ画面!

sun何か気分が滅入ったり、ストレスを感じたりしたら、

気分転換に時々、僕は自分のパソコンの

デスクトップの画像を変えることにしてます。

で昨日、自分のデスクトップの画像を久々に変えてみました。

デスクトップの画像を変えて、これまでのいやな気分を一新shinenote

…ってわけですhappy01

Desuku1

sun今現在の僕のデスクトップ画面はupこんな風な感じですshine

Sakana888

   sunshine fish pisces fish pisces fish pisces

  「笑うかどには、福来る!」

なんか、めでタイが一日中トコトコ、自分の庭の中を

歩き回ってくれてる、って感じでなかなかいいでしょ…(笑)happy01

(この魚のキャラ、今、自分の一番の気に入りなんです。)

Sakana11

IPの自分の庭の中を、元気に歩き回る魚たちを見てると

なんだかココロがなごみます・・・!

そしてなんか元気付けられたような気がします・・・shine

 shinesun  fish pisces fish pisces fish pisces

まだまだ寒い日が続き、いやな事も多いけどsweat01

デスクトップ画面も新しくしたことだし、今日から気分新た…

気分一新で、自分も頑張っていきたいと思ってますshine

               

                 2013年1月25日  サダshine

Sakana375

Siku1

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    【特別おまけ画像】

Kinngyo123

sunこの画像は、リアルで自分の部屋で飼ってる金魚たちです~^^                                        

また近いうち、「金魚の金太シリーズ」、始めますのでよろしくです!

                        shine by サダshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

創作怪獣映画ポスター、「ガメラ対バルゴン」 

sun創作オリジナル怪獣映画ポスター

今回は1966年度大映映画、『ガメラ対バルゴン』に

取り組んでみました。shine

Gamebaru111

sunちょっと、ピンボケ気味になってしまって残念たけど、

でも写真加工の作業してる時はすごく楽しかったです^^sweat01

この作品,自己採点するなら、45点くらいかな。sweat01

(もっと時間かけ、丁寧にやらないとね…)coldsweats01

次回こそ、いい怪獣ポスターが作れるよう頑張りますので、

皆さん、よろしくです~coldsweats01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

sunポスター製作にあたり以下は使用したフィギュア、とその手順ですenter

Gamebaru2

(ガメラとバルゴンのフィギュアは、リペイント作です。)

Gamebaru3

① バルゴンの画像

Gamera66 

② ガメラの画像

Nisisinnjyuku3                        

③ 背景の街並みの画像

上の怪獣2匹と背景の画像を、写真加工ソフトでMIX.

sun3点をイアウトしてこんなふうな画像に・・・enter

Bara1 

shineこの画像を、ブラシなどで写真加工して出来上がり!

Gamebaru111

typhoon う~ん。手順を説明するほど、作品の出来が                                        よくなくて残念です~(笑)sweat01

次回こそ必死で頑張りますので

皆さん、どうかまた一つよろしくです~!coldsweats01

Maturi1

           1月16日    byサダ coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2013年1月13日 (日)

新しく手に入れた「CCPガメラ」の事!

typhoonブログにUPするのに写真撮ろうとしたら、こいつに

2回ほど指をガブッ、とやられました。(苦笑)sweat01

Game1

Game8

up年明けすぐに手に入れた、このCCP製のガメラ・・・

闘争本能丸出しというか、性格はすごく荒い方で

はっきりいって、もう大変です・・・sweat01

Game3

annoyなにしろ、このガメラ。新しく僕の部屋にやってきた時から

先輩仲間たちとの折り合いが悪く…

Game7

それでこんな風に、仲間内での争い事が絶えず、

毎日騒々しい日々が続いてるのですから・・・(苦笑)sweat01

飼い主の僕としては、もう少し先輩仲間と打ち解け、大人しくして                                            

もらいたいのですが・・・でも、この自己中のCCPガメラ、                                                     

聞く耳持たずの、やんちゃガメラで困ってます・・・coldsweats01

Game1

「あっ!」、このブログ書いてたら、余計な事かくなと

またCCPガメラに指をガブッと噛まれてしまいましたsweat01

typhoonこの前まで抱いてた守護獣ガメラ、のいいイメージなんか

もう完全にどこかにぶっ飛んじゃいましたよ~sweat01

Game7

annoyみ、身の危険を感じたので、申しわけないのですが

今回のサダログ、早めにお開きにさせてもらいますねcoldsweats02

Syouwaga1

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

annoy2013年の新しい年は始まったばかりですが、

こりゃ今年も、なんだか波乱含みの一年に

なりそうな気がします…coldsweats01

Game1      

annoyあっ、また余計な事かくなと・・・ガブッ、とやられて

しまいました~!coldsweats02

ああ、平穏な日々は、いつになったらやってくるのでしょう?

         2013年1月12日 am 5:00       byサダhappy01

Game1

ああっ、また~sweat01

(きりがないので、これくらいにしときますネ~)coldsweats01

shine今回は新年第一回目の、サダの近況報告でした。

      sun おあとがよろしいようで・・・happy01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

     sun次回の予告!sun

次は、これまた凶暴な怪獣、ガイガンが登場します!

Gaignn1

shine次回もお楽しみにね!

Sadatei55

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2013年1月 8日 (火)

「ザ・タイガース」、再結成記念のコラージュ!

sun 今回はタイガース復活記念のコラージュ作りました^^sun

Tai188

    noteshine ジャジャ~~ンshine

Taiga555

Tai1gas55

                     

  shineannoy やっぱし、ジュリーは最高ですね~^^shine

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。       

sun12月の東京ドームでのタイガースのコンサートは

何としてもチケット手に入れて見に行こうと思ってますdollardollarshineshine

Jyuritikeltuto1

Jyuri6

12月までは、まだまだ日にちがありますが、 

今から、わくわくそわそわ・・・のサダです!coldsweats01

   Sadaminn55

    Maturi1  

 chickshine 次回もよろしくね。    shinebyサダ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

2013年 謹賀新年!

Nennga1

sunshine皆さん、今年もよろしくお願いします~happy01

             2013年1月1日  by サダsunshine

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あとこれdollardollarshineshine 少なくて申し分けないですが、

サダから皆さんに、お年玉です・・・!

怪獣のフィギュアでも買って、

      楽しんでもらえれば幸いです~!happy01shine

Sadaminn55

shineってことで、  じゃア、また次回ね。happy01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

     shine特別追加画像(プレゼント用)shine

sunキハさん。いつもコメありがとうございます。

フィギュアより切符が欲しいとかコメに書いてたので

レア物の切符ご用意しました。画像で申しわけない

のですが、よければ持ってってください。happy01

Kiltupu1

sunSamさん。いつもコメありがとうございます。

魚好きのSamさんには,魚の本と鮎の生写真

用意しました。サダからの新春プレゼントです。shine

少し写りが悪いですが、よろしければ持ってって下さい。

Sakanap1

Ayu3

sunSloumoutionさん。いつもどうもです~^^

三重県側からの、熊野古道の道順の本です。

画像でスミマセンがプレゼントです~^^

これからもよろしくお願いします。shine

Kumano1

sunウサギさん。いつも懇意にしていただき

ありがとうございます。ウサギさんにはミッフィーの

フィギュアのプレゼントです。

可愛がってあげて下さいネ^^shine

これからもよろしくです~!happy01

Usagi1

sunまあ、今年も怪獣のフィギュア中心のブログになると

思うのですが一つご懇意によろしくお願い致しますsweat01

                   敬具

      2013年1月7日 am 5:47   サダ

Maturi1

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »