« モノトーンで彩色した昭和の怪獣たち(リペイント) | トップページ | ガメラのジオラマフィギュア撮影! »

2012年12月22日 (土)

あまり似てない似顔絵特集!

Sousyuu1

     shineーー 展覧会のにがお絵 ーーshine

今年も残りあとわずかなので、この1年を振り返り、

これまでココログのお絵描きコーナーにUPした似顔絵を

一つにまとめてみました。coldsweats01

Akb55_2

Nigaoe111_2

Akaihana111_2

Madonnna5_2

Kyarisada1_2

Eba55_2

222

しかし、こうしてあらためてみてみると、どれも似てないsweat01

似顔絵の出来は、ちょっぴりハズカシ・・・ってトコです。

でもブラシの練習のつもりなので、

まあ、おおめに見てやって下さい・・・coldsweats01

sun来年から、また頑張ります。

2012年12月22日 Am 3:18   byサダ

Sadaabata1

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  sun 特別追加画像  風景画&静物画 sun

Inakanihuukei123_2

これは今年の正月、田舎で描いたものです。

もう少し明るくなるよう手を加えようと思ってます・・・

Inakasukyann1_2

    (一部分をスキャンしたもの)up

Kaiga111

Kudamono12_2

Kudamono123_2

sun来年からは、アナログの風景画にも、どんどん

取り組んでみたいと思ってます…が、

実行できるかどうか・・・(苦笑)sweat01

Sadatosora1

ではまた次回。shineconfident

|

« モノトーンで彩色した昭和の怪獣たち(リペイント) | トップページ | ガメラのジオラマフィギュア撮影! »

写真加工・イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/48416601

この記事へのトラックバック一覧です: あまり似てない似顔絵特集!:

« モノトーンで彩色した昭和の怪獣たち(リペイント) | トップページ | ガメラのジオラマフィギュア撮影! »