« モノトーンで彩色した昭和の怪獣たち(リペイント) | トップページ | あまり似てない似顔絵特集! »

2012年12月17日 (月)

PACHINKO [AKB48!]のこと。

Akb55

Akb7

sunパチンコ、AKB48の台はつくりが斬新で,打ってて

すごく面白いんだけど、でもこの台、リーチが凄く派手な

わりに、なかなか大当たりしないんですよね。coldsweats01

要するに、,早い話が勝てない・・・!

Akb888

現実のAKBと同じように、この台もけっこうお金がかかる

仕組みになってるらしいです~^^;

皆さん。あまり、アツくならないほうがいいですよ~^^

この台には・・・sweat01

Patiakb1

つてことで、短めだけど、時間ないので

        今回はこれで失礼します~^^;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

typhoon,久々にイラスと描いたけど上手く描けず、

night 朝まで描き直してた・・・

眠いのでもう寝ます。   サダ。sweat01

ではまた次回もよろしくです。

Sadatei55 

|

« モノトーンで彩色した昭和の怪獣たち(リペイント) | トップページ | あまり似てない似顔絵特集! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/48352270

この記事へのトラックバック一覧です: PACHINKO [AKB48!]のこと。:

« モノトーンで彩色した昭和の怪獣たち(リペイント) | トップページ | あまり似てない似顔絵特集! »