« 「頑張れ!きゃりー・ぱみゅぱみゅ~!」 | トップページ | モノトーンで彩色した昭和の怪獣たち(リペイント) »

2012年12月 6日 (木)

不覚!IPの庭の草花、100本以上枯らしてしまった!

Sadateienn55

昨日、これまで大事に育ててきたxmasIPの庭の草花を

自分の、無知、不注意から100以上枯らして

しまいました・・・sweat01

おいしい、と名の付く草花は、何ヶ月かごとに植え替えを

しないと枯れる仕組みになってるようなのです・・・

その事は、うっすらとは知ってはいたのだけど、

部屋のアイテム獲得の方に夢中になりすぎて

ついうっかり、油断してしまった・・・という事なのですsweat01

しかし驚きでした!これまで無課金で、こつこつと

大事に育ててきた花が、一夜にして一瞬に全滅だなんて!

   エンプティ スカイ・・・

あ~あ、なんか虚しいなあ・・・typhoon

こんな事なら、ガーガーに腹いっぱい食べさせて

あげればよかった・・・coldsweats01

といっても、後の祭りか~^^;

Photo

IPの庭。今日からまた一から出直しです。shine

以前のような庭の形が出来上がるまでは、

かなりの時間と労力、手間ひまがかかりますが、

このまま、くぼんでるわけにはいきません。

sun上の画像は、新たにスタートした、IPの庭です。

ニューヴァージョンのサダ庭園ってわけです。shine

庭としては、まだ形になっていませんが、これからまた

一からコツコツと頑張って、草花を育てていく所存です。

Popp1

無知で、不束者のこんな自分ですが、

皆さん、これからも、一ッよろしくお願いします~。

                

敬具

       2012年12月6日。    サダ

Sadatei55

|

« 「頑張れ!きゃりー・ぱみゅぱみゅ~!」 | トップページ | モノトーンで彩色した昭和の怪獣たち(リペイント) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃー、ホントに枯れちゃうんですねsweat01
あんなに、いっぱい咲いてた花がもったいない。
でも、しょうがないね。
また、頑張りましょうdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年12月 7日 (金) 20時36分

ぽこ.リンさん。コメントどうもありがとうございます。

IPの庭、花育てが毎日が楽しいが故に、
ついうっかり油断してしまいました^^;
2回くらい収穫を終えたら、一度収納場所に
草花を戻した方がよさそうですね~

自分はIP始めてから、まだ1年くらいのキャリアしかない未熟者です。
毎日適当に我流でやっております・・・
庭のことで、これだけは知っておいた方がいいルールなどがあれば、
ご指導よろしくおねがいします。

投稿: サダ | 2012年12月10日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/48109995

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚!IPの庭の草花、100本以上枯らしてしまった!:

« 「頑張れ!きゃりー・ぱみゅぱみゅ~!」 | トップページ | モノトーンで彩色した昭和の怪獣たち(リペイント) »