« あまり似てない似顔絵特集! | トップページ | ガメラのジオラマフィギュア撮影! »

2012年12月26日 (水)

IPの庭、サダ庭園の画像特集^^

sun今回で2012年のラストのブログになると思いますので、

1年の締めくくりにふさわしいように、ちょっぴり豪華に

画像には額縁をつけてみました。(ソフトを使って製作)

額縁に入れると何の変哲もない画像も、それなりに

よく見えてくるから不思議です…(笑)

shineでは一見豪華に見える、「サダ庭園の画像特集」

お楽しみ下さい。shine happy01

12

       shine「ディセンバーズ・ガーデン」shine

この上の画像、色合いがすごくキレイで自分的に気に入ってます。                               画像のタイトルは適当につけました^^          

手前に咲いてる花は、シクラメンの花です。                  

  

     shinecatcat二匹の猫とサダ庭園」 shine

Photo

暗くなると急に現れる忍者みたいな二匹の猫・・・実はサダのお気に入りなのです。

        【庭のレイアウト】

Ki

sun上の画像は、和風サダ庭園の基本的レイアウトです。

ここにパットみ色合いがはえるよう考え、草花の色の配置を

やっていくわけですが、色彩の事で、ああでもない、こうでもないと

色々悩んだりする事は、絵を描く事が好きな自分にとっては、

まあけっこう楽しいことなのです・・・note

  Sadabonn2

Sadabonn2_2

Sadabonn1

             

  shine 「ホワイト・クリスマス」 shine         

Rr4jh

アイテムがそろわないと、すぐ誤魔化しにかかるのが

自分の得意技ってとこでしょうか^^;

庭つくりも、部屋作りも同じような気がします・・・sweat01

      

        ー 閑話休題 ー

Kinn123

sun今回は締めくくりのブログとあって、久々に金魚の金太を

登場させました~^^sweat01

でも、今日は何となくご機嫌斜めの金太です~^^;

もしかして、眠いのでしょうか???coldsweats01

    

      sun 「天空の庭のコンサート!」 sun

Tennkuuonngaku777

sunこれは今年の五月頃に製作した写真加工作品ですが、

自分の一番の気に入り作です。

なんて言ったらいいのか、上手くいえないけど、画面から

パワーがあふれ出てるような気がするんですよね。shine

(もしかして、天空の庭は、パワースポットなのかな・・・?)

手前味噌だけど、なかなかいい出来の作品です!happy01

百点が満点の最高点だとしたら、90点くらいの出来かも…?

マアとにかくそーゆーことで、これは永久保存版の画像なのです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてと、もっと語りたいのですが残念ながら、このあたりで

時間が来てしまいました。sweat01

最後に超レア物の画像をUPしてl今回のサダログ

お開きにしたいと思います。

noteshineジャ~ん! これがそのレア物画像です。enter

Tobu4

「旧サダ庭園上空をゆっくりと偵察しながら飛ぶUFOの図!」

しかしこんな超レア物画像よく撮影できたものだと

自分に感心してしまいます~。coldsweats01

何かまとまりのない特集になりましたが、

まあとにかく、そーゆーことで皆さん、よいお年を~!

ではまた2013年もよろしくね!

Kyarip

                   byサダshine

|

« あまり似てない似顔絵特集! | トップページ | ガメラのジオラマフィギュア撮影! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2012年も楽しいイラスト・画像をありがとうございました。額に入れなくても素敵ですよ!よいお歳を。

投稿: キハ58 | 2012年12月27日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/48477892

この記事へのトラックバック一覧です: IPの庭、サダ庭園の画像特集^^:

« あまり似てない似顔絵特集! | トップページ | ガメラのジオラマフィギュア撮影! »