« 海洋堂、「北斗の拳」のフィギュアの紹介 | トップページ | 「怪獣大戦争!」オリジナル創作ポスター(写真加工) »

2012年11月14日 (水)

一足早い、クリスマスのイラスト!(写真加工)

typhoon ココログのガチャいくら頑張っても、

なかなかいいアイテムゲット出来なくて

こんな殺風景なクリスマスの飾り付けにしか

ならないので・・・sweat01

Xmas123

それで思い切って今回は、あのぱみゅぱみゅの魔法の力を

借りる事にしました!(本当は写真加工の力ですが…)sweat01

・・・そうすると殺風景な飾りつけが、アラ不思議!

こんな豪華な飾りつけに一変です~!shineshine

Xmas7

そして、なんと1ヶ月も早く…サダはこんな素敵なXmassを

迎える事が出来たのです~!shine

Xmas8

「うわ~ッ!  ホワイトクリスマスだ~!」shinenote

「くまのぬいぐるみも、インド象より大きいよ~!」noteshine   

  「魔法の力って、ほんと、すごいね~^^」shinenote

 

shine最高のクリスマスの演出ありがとう。ぱみゅぱみゅ! shine

Xmas555  

typhoon しかしクリスマスはまだ1ヶ月も先のこと。

 夢なら、このまま、さめないでほしい~coldsweats01

dollarshinepresentshinecakeshinefujishinechick dollarshinepresentshinecakeshinefujishinechick

typhoonさてと、夢ばかり見てないで

今日も、ココログの広場のガチャで一頑張りするか!

現実は、ひじょ~に、きびしいのだ!(笑)sweat01

Sadatei55

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

sun Ps. れいさん。いつもどうもです。shine

クマのイラストUPしときましたよ~^^

もしよかったら、もっていって下さい!

Xmas88

でもこれじゃ、クマクマ症候群、なおりそうもないですね~sweat01                             

                  ではまたね^^shine

|

« 海洋堂、「北斗の拳」のフィギュアの紹介 | トップページ | 「怪獣大戦争!」オリジナル創作ポスター(写真加工) »

写真加工・イラスト」カテゴリの記事

コメント

あっらまぁ ぱみゅぱみゅぅ!!

かわゆすぅ。
腕をあげましたねぇ。
クリスマス
サダみんは どこに出没するんだ!
むふふふ。

投稿: るぅ | 2012年11月14日 (水) 21時54分

サダさんー!shinesun
本当に本当にありがとうです!(´;ω;`)shine

しかも!サダさんの画像を頂いてから、
クマの合成が成功してますぞー!(*´∀`*)flair
これもサダさんのクマクマス効果のおかげでありまする☆彡^^

もし、よろしかったら・・・、
今度くまくまブログに乗せてもよろしいでしょうか??uphappy01

投稿: れい | 2012年11月15日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/47842342

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早い、クリスマスのイラスト!(写真加工):

« 海洋堂、「北斗の拳」のフィギュアの紹介 | トップページ | 「怪獣大戦争!」オリジナル創作ポスター(写真加工) »