« 「AKB48」のメンバーの似顔絵! | トップページ | ガメラの画像の総集編(その①) »

2012年11月 3日 (土)

懲りずにまたまた登場、「AKB48!」のイラスト~!

前回はメンバーは一人だけの登場だったけど                              今回は何と、AKBのメンバーが全員登場です~!

これをshine豪華絢爛shineといわずして何を豪華絢爛と                                   いうのでありましょう!

最近のサダログはすごくゴージャスです~^^shine

煌びやかであります~(笑)shine 

マア皆さん、今日は時間の許す限り、この煌びやかさを                                楽しんでってください。

ではどうぞ~^^noteshine

Akb1555

前回は、イラスト、今回は写真加工で主に仕上げてみました。

(顔が全員同じように見えるのは多分気のせいでしょう)coldsweats01

製作中にダジャレの替え歌がひらめいたので、ついでに

のっけておきました。enter楽しんでもらえれば幸いです~(笑)

Akb555

・・・ったく、いつも中身のないブログでスミマセンね~^^;

反省しております・・・sweat01

でもこれがサダログの持ち味なので、変えたくはありません。

あしからず・・・coldsweats01 頭は月1回刈りにいってます~(苦笑)sweat01

Akb888

さて、時間もなくなってきたので、今回のサダログ、

誠に勝手ながら、この辺でお開きにさせてもらいます・・・ 

マア皆さん、そう腹を立てず次回も,サダログ

よろしく御贔屓に」お願いしますね~sweat01

Haro555

部屋とIPの庭にも、たまに訪問よろしくですぅ~^^。shine

では今日はなんか眠いので、早めに寝ます・・・ZZZ~nightshine     

  sun2012年11月3日 文化の日  byサダshine

|

« 「AKB48」のメンバーの似顔絵! | トップページ | ガメラの画像の総集編(その①) »

写真加工・イラスト」カテゴリの記事

コメント

サダサンの推しメンは、どなたですか。私はまりこさまですー!

投稿: キハ58 | 2012年11月 5日 (月) 23時21分

引き続き、待っていまーす。独り焼肉が話題になっているようです、肉を焼いているの図、なんていうのも今風かもしれませんよ。ご参考です。

投稿: キハ58 | 2012年11月 8日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/47709223

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずにまたまた登場、「AKB48!」のイラスト~!:

« 「AKB48」のメンバーの似顔絵! | トップページ | ガメラの画像の総集編(その①) »