« 「怪獣大戦争!」オリジナル創作ポスター(写真加工) | トップページ | 不覚!IPの庭の草花、100本以上枯らしてしまった! »

2012年11月25日 (日)

怪獣フィギュアを昭和風味にリペイントしてみました!

Siro1

東宝の「ゴジラ」や大映の「ガメラ」の怪獣映画の第一作が

モノクロ作品だったように、今回は上の画像のような

無彩色の食玩フィギュアを、いつもとは違う趣向で

昭和風味っぽく、モノクロで色づけしてみました・・・

仕上がりはこんな風な感じです・・・enter

Monokuro5_2

Daieimajinn1

Sgamwra1

Monokurokaijyuu1

Monokurokaijyuu2

shineうん! 手前味噌だけど、どれもなかなかいい感じ~scissorsshine

Giraragaltupa1

モノクロの世界って、何となく懐かしさを感じさせ、

カラー作品とはまた一味違う、味わい深いものが

あると思うのですが・・・

皆さんは、如何でしょうか?

Siro2

さてとそろそろ時間がなくなってきました・・・

今回は画像UPしただけの、単調なブログになって、

大変申しわけないです・・・少し目が疲れたので

短めですが、この辺で失礼します。sweat01

   では次回もまた、よろしくです。    byサダ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

annoy余談ですが、今回フィギュアに色つけてる時、

大きな地震があって、びっくりしました~!

地震は怖いです~sweat01

でも余震がなくて、ほっとしました・sweat01・・・coldsweats01

Kago1

Maturi1

              2012年11月24日夜shinemist

|

« 「怪獣大戦争!」オリジナル創作ポスター(写真加工) | トップページ | 不覚!IPの庭の草花、100本以上枯らしてしまった! »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

数ある中で大魔神、ほんと今にも動きそうですね!

投稿: キハ58 | 2012年11月25日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/47967329

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣フィギュアを昭和風味にリペイントしてみました!:

« 「怪獣大戦争!」オリジナル創作ポスター(写真加工) | トップページ | 不覚!IPの庭の草花、100本以上枯らしてしまった! »