« 大映怪獣特集!(予告編) | トップページ | IPの庭。「天空のサダ庭園」 »

2012年10月 9日 (火)

ガーガは大映怪獣ジグラによく似ている?

sun IPの庭。 サダ庭園を歩いてると・・・

Sadatei7

 annoy いきなりの登場です!sweat01

Gagatoujyou1

typhoonこちらに気づいてないようなので、木影から

少しガーガの事を観察してみる事にしました・・・coldsweats01

Gaga1

happy01 むふふ・・・ 何に似てるか、ですって???

    

shine じゃーん!note それはこちらです!enter

Jigura1

あのガメラの大映怪獣映画シリーズ、第7作目に登場する                    

深海怪獣 「ジグラ」、にです~^^

これは前から思ってたことなんだけど、

ねっ! イメージがそっくりでしょ? shinehappy01

Jigura2

エッ!何ですって?                                                   

ジグラってガーガとは、あまりよく似てないですって・・・?                      

むしろ昔のおもちゃのchickおしゃべり九官鳥」、ってやつの方が

よく似てる・・・ですって?

( お、おしゃべり九官鳥・・・?? 何それ?)sweat01

Kyukan1

僕はガーガはジグラに、すごくよく似てると思うんだけど・・・

でもそれは、怪獣大好き少年だった自分の、

思い込みにすぎないかもしれませんね・・・coldsweats01

画像を見比べて、今一度、皆さんの判断を

仰ぎたい所であります・・・sweat01

 Jigura1

毎度の事ながら、何かまとまりのない話ですみませんsweat01

時間がなくなってきたので、今回のサダログ。

この辺でお開きにします~!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    sun特別追加画像!sun

「ガメラ対深海怪獣ジグラ

Gamerajigura1

  (上の画像は1971年大映映画作品です。)

shine近いうち、サダログでは大映怪獣のフィギュア大特集!

行なう予定です!

今回のブログは、まあいわば、その前ブリ予告なわけですhappy01

sun次回もサダログ、よろしくです~^^

Sadatei55

|

« 大映怪獣特集!(予告編) | トップページ | IPの庭。「天空のサダ庭園」 »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

あー なるほど
雰囲気ありますねhappy01
ジグラもお花食べちゃうのですか?coldsweats01なんて・・そんなことはないですね

おしゃべり九官鳥、大いに気になりますdash

投稿: sam | 2012年10月12日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/47367751

この記事へのトラックバック一覧です: ガーガは大映怪獣ジグラによく似ている?:

« 大映怪獣特集!(予告編) | トップページ | IPの庭。「天空のサダ庭園」 »