« 小さくてカワイイ、「ミニウルトラ怪獣」の紹介! | トップページ | ガーガは大映怪獣ジグラによく似ている? »

2012年10月 4日 (木)

大映怪獣特集!(予告編)

Game3

annoy ガメラ3のクライマックス!バニシング・フィストannoyを発射するガメラ!

sun 前回のサダログは可愛いミニ怪獣の特集だったので

少し物足りないと思われた方もいたと思われます。

それで、今回は緊急に迫力ある大映怪獣の画像を

数点UP致しました!

前回、物足りなかった分、お楽しみ下さい。 皆さま。shinehappy01

Waraukaijyuu1

(タイトルに大映怪獣特集と書きましたがアンギラスは東宝怪獣です。)

sun いや~しかし画像の三匹とも、実に,コワモテの

重量感のあるいい顔してますね^^shine

やはり、怪獣はこうでなくっちゃだめですよね・・・scissorsshine

Waraukaijyuu2

flairお楽しみの所、唐突ですが、今回のサダログこれでお開きです。

あまりにも、短すぎて、まことに申し訳ありません。sweat01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

flair次回、本格的に大映怪獣の特集組もうと思ってます!

だから今回は、次回のための予告編ってことで、

皆さま。何卒どうかご理解、ご勘弁を・・・sweat01

サダは次回こそ気を入れ直し、背水の陣で

頑張る所存でございます・・・

皆さん、これからもひとつ御贔屓によろしくお願いしますsweat01

Sadaabata1_2

    shine 2012年10月4日 AM1:36  byサダshine

|

« 小さくてカワイイ、「ミニウルトラ怪獣」の紹介! | トップページ | ガーガは大映怪獣ジグラによく似ている? »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

本編を楽しみに待っていまーす!

投稿: キハ58 | 2012年10月 4日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/47303757

この記事へのトラックバック一覧です: 大映怪獣特集!(予告編):

« 小さくてカワイイ、「ミニウルトラ怪獣」の紹介! | トップページ | ガーガは大映怪獣ジグラによく似ている? »