« ガーガは大映怪獣ジグラによく似ている? | トップページ | IPの庭 サダ庭園、「ナイト&デイ」 »

2012年10月14日 (日)

IPの庭。「天空のサダ庭園」

Photo

budshineインターポットの庭作りをやってたら、何か無性に

絵が描きたくなってきたので、早速、新宿世界堂まで

出かけて、風景画用のキャンバスを買ってきました^^shine

 Kyannba5

(上の画像は、まだ何も描いてない買ったばかりのキャンバスです。)

8

sunIPの庭が時々みせる色彩の美しさに感化され、上手く

描ける自信はないけど、久々に油絵にチャレンジしてみます!

(とりあえず風景画を描いてみる事にしますネ・・・!)

5 

油絵は怪獣フィギュアのリペイントみたいに、簡単では

ないからまったく自信がありません・・・sweat01

上手く描けるといいんですけど、結果はどうなる事やら^^sweat01

でも、とりあえず季節は秋!shine 

  芸術の秋!chairshine 食欲の秋shinericeball

              ・・・であります!coldsweats01

頑張ってチャレンジしてみます・・・! 

Sadatei55

今回のサダログは、サダの近況報告でした・・・shineconfident

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

sun近況報告だけじゃ物足りないって方には、                                          いつものように追加画像、用意しときましたのでお楽しみ下さい~^^shine 

      annoy 特別追加画像 annoy 

 リペイントした怪獣バルゴンのフィギュア。 (全長23cm)

Barugonn1

   怪獣ジャイガーのフィギュア  (全長20cm)

Jyaiga1

【寸評】

うん!二匹とも、なかなかオイシそうな、

こんがりした色に塗れましたね~^^shine

shinehappy01 やはり、食欲の秋であります~!breadcakeshinericeball         

                 sun 2012年10月13日  byサダ   

           

                 おあとがよろしいようで~^^  sun

|

« ガーガは大映怪獣ジグラによく似ている? | トップページ | IPの庭 サダ庭園、「ナイト&デイ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおーshineその風景画は完成したらブログに出してくださるのでしょうか?
がんばってくださいnote
楽しみにしていますhappy01

投稿: sam | 2012年10月14日 (日) 06時09分

私も、楽しみにしていまーす。

投稿: キハ58 | 2012年10月14日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/47442271

この記事へのトラックバック一覧です: IPの庭。「天空のサダ庭園」:

« ガーガは大映怪獣ジグラによく似ている? | トップページ | IPの庭 サダ庭園、「ナイト&デイ」 »