« ガーガは大映怪獣ジグラによく似ている? | トップページ | 「きゃりーぱみゅぱみゅ」、のイラスト描きました! »

2012年10月18日 (木)

久々に、「デジ似顔絵」 描きました~!

shinesun いつも怪獣フィギュアの話ばかりで

サダログも、少しマンネリ気味なので、今回は

パソコンを使用してのデジタル・イラストに

チャレンジしてみました。shineshine

Madonnna5

 (CDジャケットを参考にしてのイラストです。)

あまりたいした出来じゃない誤魔化しの絵ですが、

まあ皆さん。ひとつよろしくです~sweat01 

shineshine

イラスト描くのに時間かかって、目が疲れちゃったので、

大変申しわけないのですが・・・今回のサダログは

早めにお開きにします~coldsweats01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

sunPS. 次回予告

先日、怪獣フィギュアをいっぱい手に入れたので、

次回のサダログでは、手に入れたその怪獣フィギュアを、

ブログ上で、大公開したいと思います!noteshine

Konntyuu12

Konntyuu12_3 

sun怪獣フギュアのファンの人,もそうでない人も

   今から、乞うご期待~!happy01 

          楽しみにしててね~^^shine

Sadaminn55

短めで大変申し訳ないけど、今回のサダログ、

      これでお開きです~!

Sadatei55

  2012年10月18日 雨の夜。 byサダrain

|

« ガーガは大映怪獣ジグラによく似ている? | トップページ | 「きゃりーぱみゅぱみゅ」、のイラスト描きました! »

写真加工・イラスト」カテゴリの記事

コメント

ボーグのころでしょうかね。いろっぺ!

投稿: キハ58 | 2012年10月19日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/47503753

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に、「デジ似顔絵」 描きました~!:

« ガーガは大映怪獣ジグラによく似ている? | トップページ | 「きゃりーぱみゅぱみゅ」、のイラスト描きました! »