« ガメラ3、「邪神イリス覚醒!」 | トップページ | 「AKB48」のメンバーの似顔絵! »

2012年10月28日 (日)

大公開シリーズ その③ 「愛用のギターを大公開!」

Gui55

 ズィーーン!noteshine

        ズギャアァ~~ン!noteshine   

Hgz

 ズギャアァ~~ン!noteshine

Kyary_jkter5

shine僕はいま、Bassもふくめ、ギターは6本ほど持ってます。note

Gitara1

しかし、どれも大した値段のしない安物のギターです・・・(苦笑)sweat01

  Gui5

sunそんな安物ばかりの中でも、上の画像のギター、                         

ヤマハのセミアコSA2000(ギブソン335モデル)は                         

製造した時期のボディの木の材質がいいのでしょうか?

凄く伸びのある、いい音がします!

Gui2_2

以前、ギブソンのレスポールも持ってましたが、                                           レスポールよりもこちらの方が確実にいい音がしました。

楽器職人がいい音がでるようにと、心を込めて作った

楽器であれば、ネームバリューだけではない、

何か特別なもの・・・サムシングエルス。

上手くいえないけど、楽器職人さんの魂のこもった、

いい音のする楽器・・・shinenote

そんなギターが出来上がるのかもしれないですね・・・scissorsshine

Gui5

なんか手前味噌っぽい、まとまりのない話に

なっちゃって申し訳ないのですが・・・sweat01

とにかくこのギターは僕のお気に入り。

これから先どんな事があっても絶対手ばなすことのない、

shine僕の、一生の宝物なのです!shine

Sadaminn55

何かまとまりのない話でいつもスミマセンsweat01

「大公開シリーズ」の第三回目は、サダの

マイフェバリット,ギターを画像で公開しました!

おあとがよろしいようで・・・!coldsweats01

次回のサダログはガメラのフィギュア特集の予定です。

よろしくね!

Kyarip

       2012年10月28日    byサダ

|

« ガメラ3、「邪神イリス覚醒!」 | トップページ | 「AKB48」のメンバーの似顔絵! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/47622802

この記事へのトラックバック一覧です: 大公開シリーズ その③ 「愛用のギターを大公開!」:

« ガメラ3、「邪神イリス覚醒!」 | トップページ | 「AKB48」のメンバーの似顔絵! »