« 「きゃりーぱみゅぱみゅ」、のイラスト描きました! | トップページ | 大公開シリーズ その③ 「愛用のギターを大公開!」 »

2012年10月25日 (木)

ガメラ3、「邪神イリス覚醒!」

Irisu567

typhoon ガメラに憎しみを抱く女の子が創リだした怪獣!

その名はイリス! 

Iri1

annoy ガメラにとっては、おそらく史上最強のライバル!sweat01

Gamera3irisu_2

annoy ずぎゃあ~ん! ぎゃいぃ~ん!annoy

Asjkl2

annoyいま東京渋谷を舞台にして、邪神イリスと守護獣ガメラとの

凄絶な戦いが始まろうとしてる・・・!sweat01

Pamyu1

話はこれから・・・って時に 申しわけないですが、

時間なくなったので、今回はここまで・・・sweat01

Gameirisu1

邪神イリスの章、次回に続きます・・・coldsweats01

Kyarip

      sun次回も、サダログ、よろしくね!

|

« 「きゃりーぱみゅぱみゅ」、のイラスト描きました! | トップページ | 大公開シリーズ その③ 「愛用のギターを大公開!」 »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

鮭の干物にみえるのは
おなかすいてるからかなぁ。
むはは。
イリスちゃん☆
女子から生まれてんのね。
怪獣も さまざまだね。
なんか ほそながいのが
はりがね虫に見えるから・・・
退散しよっとε=ε=┏( ・ω・)┛ シュタタタタっ
またくるねえ。

投稿: るぅ | 2012年10月25日 (木) 08時20分

サダさん、こんにちは。
以前から時々、ブログを拝見しておりました。
今回、初めてコメントさせていただきました。
怪獣フィギュア好きなんですね。
最近のフィギュアは良く出来ていて関心します。
私も昭和ガメラの第一作(白黒映画「大怪獣ガメラ)のガメラを持っています。
白黒映画なので、フィギュアも白黒、灰色のガメラです。(*≧m≦*)
色はともかく、造形が良いので買いました。
大昔の事ですが。
楽しい日記、これからも楽しみにしてます。

投稿: ハリーおじさん(花おじさん) | 2012年10月27日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/47579189

この記事へのトラックバック一覧です: ガメラ3、「邪神イリス覚醒!」:

« 「きゃりーぱみゅぱみゅ」、のイラスト描きました! | トップページ | 大公開シリーズ その③ 「愛用のギターを大公開!」 »