« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

大公開シリーズ その③ 「愛用のギターを大公開!」

Gui55

 ズィーーン!noteshine

        ズギャアァ~~ン!noteshine   

Hgz

 ズギャアァ~~ン!noteshine

Kyary_jkter5

shine僕はいま、Bassもふくめ、ギターは6本ほど持ってます。note

Gitara1

しかし、どれも大した値段のしない安物のギターです・・・(苦笑)sweat01

  Gui5

sunそんな安物ばかりの中でも、上の画像のギター、                         

ヤマハのセミアコSA2000(ギブソン335モデル)は                         

製造した時期のボディの木の材質がいいのでしょうか?

凄く伸びのある、いい音がします!

Gui2_2

以前、ギブソンのレスポールも持ってましたが、                                           レスポールよりもこちらの方が確実にいい音がしました。

楽器職人がいい音がでるようにと、心を込めて作った

楽器であれば、ネームバリューだけではない、

何か特別なもの・・・サムシングエルス。

上手くいえないけど、楽器職人さんの魂のこもった、

いい音のする楽器・・・shinenote

そんなギターが出来上がるのかもしれないですね・・・scissorsshine

Gui5

なんか手前味噌っぽい、まとまりのない話に

なっちゃって申し訳ないのですが・・・sweat01

とにかくこのギターは僕のお気に入り。

これから先どんな事があっても絶対手ばなすことのない、

shine僕の、一生の宝物なのです!shine

Sadaminn55

何かまとまりのない話でいつもスミマセンsweat01

「大公開シリーズ」の第三回目は、サダの

マイフェバリット,ギターを画像で公開しました!

おあとがよろしいようで・・・!coldsweats01

次回のサダログはガメラのフィギュア特集の予定です。

よろしくね!

Kyarip

       2012年10月28日    byサダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

ガメラ3、「邪神イリス覚醒!」

Irisu567

typhoon ガメラに憎しみを抱く女の子が創リだした怪獣!

その名はイリス! 

Iri1

annoy ガメラにとっては、おそらく史上最強のライバル!sweat01

Gamera3irisu_2

annoy ずぎゃあ~ん! ぎゃいぃ~ん!annoy

Asjkl2

annoyいま東京渋谷を舞台にして、邪神イリスと守護獣ガメラとの

凄絶な戦いが始まろうとしてる・・・!sweat01

Pamyu1

話はこれから・・・って時に 申しわけないですが、

時間なくなったので、今回はここまで・・・sweat01

Gameirisu1

邪神イリスの章、次回に続きます・・・coldsweats01

Kyarip

      sun次回も、サダログ、よろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

「きゃりーぱみゅぱみゅ」、のイラスト描きました!

Kyarisada1

自分のココログのアバターを変化させて,今、人気の

きゃりーぱみゅぱみゅ」のイラスト作ってみました^^;

いわゆるこれは、写真加工の部類に入るものですね・・・

Kyary_jkt1

製作してて、すごく楽しかったけど、それにしても・・・sweat01

ああ、はずかし~coldsweats01

恥ずかしいので、今日は早めに失礼します~sweat01dash

Sadatei55 

     2012年10月21日  byさだ。sweat01         

                では次回またね~ sweat01   

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

久々に、「デジ似顔絵」 描きました~!

shinesun いつも怪獣フィギュアの話ばかりで

サダログも、少しマンネリ気味なので、今回は

パソコンを使用してのデジタル・イラストに

チャレンジしてみました。shineshine

Madonnna5

 (CDジャケットを参考にしてのイラストです。)

あまりたいした出来じゃない誤魔化しの絵ですが、

まあ皆さん。ひとつよろしくです~sweat01 

shineshine

イラスト描くのに時間かかって、目が疲れちゃったので、

大変申しわけないのですが・・・今回のサダログは

早めにお開きにします~coldsweats01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

sunPS. 次回予告

先日、怪獣フィギュアをいっぱい手に入れたので、

次回のサダログでは、手に入れたその怪獣フィギュアを、

ブログ上で、大公開したいと思います!noteshine

Konntyuu12

Konntyuu12_3 

sun怪獣フギュアのファンの人,もそうでない人も

   今から、乞うご期待~!happy01 

          楽しみにしててね~^^shine

Sadaminn55

短めで大変申し訳ないけど、今回のサダログ、

      これでお開きです~!

Sadatei55

  2012年10月18日 雨の夜。 byサダrain

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

IPの庭 サダ庭園、「ナイト&デイ」

night shine IPの庭。 天空のサダ庭園。sun

Sadateienn10gati2

shine天空の庭、サダ庭園では、今花がキレイに咲いてて

一番の見ごろなのです~^^noteshine

Sadateienn10gatu1

happy01shine もし時間あったら、皆さんもぜひ遊びに来て

下さいね~!

Photo

sun短めですが、今日はサダからココログの皆さんに、

IPの庭に関する、お知らせでした~^^

Sadatei55

     sun2012年10月16日 秋。  byサダshine

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

IPの庭。「天空のサダ庭園」

Photo

budshineインターポットの庭作りをやってたら、何か無性に

絵が描きたくなってきたので、早速、新宿世界堂まで

出かけて、風景画用のキャンバスを買ってきました^^shine

 Kyannba5

(上の画像は、まだ何も描いてない買ったばかりのキャンバスです。)

8

sunIPの庭が時々みせる色彩の美しさに感化され、上手く

描ける自信はないけど、久々に油絵にチャレンジしてみます!

(とりあえず風景画を描いてみる事にしますネ・・・!)

5 

油絵は怪獣フィギュアのリペイントみたいに、簡単では

ないからまったく自信がありません・・・sweat01

上手く描けるといいんですけど、結果はどうなる事やら^^sweat01

でも、とりあえず季節は秋!shine 

  芸術の秋!chairshine 食欲の秋shinericeball

              ・・・であります!coldsweats01

頑張ってチャレンジしてみます・・・! 

Sadatei55

今回のサダログは、サダの近況報告でした・・・shineconfident

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

sun近況報告だけじゃ物足りないって方には、                                          いつものように追加画像、用意しときましたのでお楽しみ下さい~^^shine 

      annoy 特別追加画像 annoy 

 リペイントした怪獣バルゴンのフィギュア。 (全長23cm)

Barugonn1

   怪獣ジャイガーのフィギュア  (全長20cm)

Jyaiga1

【寸評】

うん!二匹とも、なかなかオイシそうな、

こんがりした色に塗れましたね~^^shine

shinehappy01 やはり、食欲の秋であります~!breadcakeshinericeball         

                 sun 2012年10月13日  byサダ   

           

                 おあとがよろしいようで~^^  sun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

ガーガは大映怪獣ジグラによく似ている?

sun IPの庭。 サダ庭園を歩いてると・・・

Sadatei7

 annoy いきなりの登場です!sweat01

Gagatoujyou1

typhoonこちらに気づいてないようなので、木影から

少しガーガの事を観察してみる事にしました・・・coldsweats01

Gaga1

happy01 むふふ・・・ 何に似てるか、ですって???

    

shine じゃーん!note それはこちらです!enter

Jigura1

あのガメラの大映怪獣映画シリーズ、第7作目に登場する                    

深海怪獣 「ジグラ」、にです~^^

これは前から思ってたことなんだけど、

ねっ! イメージがそっくりでしょ? shinehappy01

Jigura2

エッ!何ですって?                                                   

ジグラってガーガとは、あまりよく似てないですって・・・?                      

むしろ昔のおもちゃのchickおしゃべり九官鳥」、ってやつの方が

よく似てる・・・ですって?

( お、おしゃべり九官鳥・・・?? 何それ?)sweat01

Kyukan1

僕はガーガはジグラに、すごくよく似てると思うんだけど・・・

でもそれは、怪獣大好き少年だった自分の、

思い込みにすぎないかもしれませんね・・・coldsweats01

画像を見比べて、今一度、皆さんの判断を

仰ぎたい所であります・・・sweat01

 Jigura1

毎度の事ながら、何かまとまりのない話ですみませんsweat01

時間がなくなってきたので、今回のサダログ。

この辺でお開きにします~!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    sun特別追加画像!sun

「ガメラ対深海怪獣ジグラ

Gamerajigura1

  (上の画像は1971年大映映画作品です。)

shine近いうち、サダログでは大映怪獣のフィギュア大特集!

行なう予定です!

今回のブログは、まあいわば、その前ブリ予告なわけですhappy01

sun次回もサダログ、よろしくです~^^

Sadatei55

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

大映怪獣特集!(予告編)

Game3

annoy ガメラ3のクライマックス!バニシング・フィストannoyを発射するガメラ!

sun 前回のサダログは可愛いミニ怪獣の特集だったので

少し物足りないと思われた方もいたと思われます。

それで、今回は緊急に迫力ある大映怪獣の画像を

数点UP致しました!

前回、物足りなかった分、お楽しみ下さい。 皆さま。shinehappy01

Waraukaijyuu1

(タイトルに大映怪獣特集と書きましたがアンギラスは東宝怪獣です。)

sun いや~しかし画像の三匹とも、実に,コワモテの

重量感のあるいい顔してますね^^shine

やはり、怪獣はこうでなくっちゃだめですよね・・・scissorsshine

Waraukaijyuu2

flairお楽しみの所、唐突ですが、今回のサダログこれでお開きです。

あまりにも、短すぎて、まことに申し訳ありません。sweat01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

flair次回、本格的に大映怪獣の特集組もうと思ってます!

だから今回は、次回のための予告編ってことで、

皆さま。何卒どうかご理解、ご勘弁を・・・sweat01

サダは次回こそ気を入れ直し、背水の陣で

頑張る所存でございます・・・

皆さん、これからもひとつ御贔屓によろしくお願いしますsweat01

Sadaabata1_2

    shine 2012年10月4日 AM1:36  byサダshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »