« 大公開シリーズ その②、「サダの若い頃の恥かしい写真」を大公開 | トップページ | 安らぎ、癒し系の画像!(ほんのちょっぴり加工) »

2012年8月 5日 (日)

最近手に入れた大魔神と羅王のフィギュアの紹介!

sun前から欲しかった大魔神のフィギュア(X-PLAS製)が

手に入ったので,今からさっそく画像で紹介したいと思います。

Daimajinn1

 ズシーン!、ズシーン!、ズシーン!ズシーン!

  「 ズガガァーーッ!」

Daimajinn2

annoy地響きを鳴らし、弱き民に代わり,怒る狂う大魔神!punchannoy

その凄まじい形相!よく出来てます!

Daimajinn3

sunこの大魔神のフィギュア、大きさは20cmくらいで、

それほど大きくないのですが、なかなか迫力があって、

かっこいいですよ!shine

大魔神は、もう45年位前のキャラクターなのに、今だに                                            

根強い人気があるのが、なんか分るような気がします・・・!

「 ズギャアーーン!」thunderannoy

Daimajinn4

この大魔神のフィギュア。ガメラ3のフィギュアと同じく、

今日から、僕の部屋の宝物になりました~^^shine

( 同じ大映映画作品つながりってとこでしょうか?)

sunさて、次に紹介するのは、超人気漫画の「北斗の拳』の

羅王のフィギュアです。

Raou3

これもなかなか、迫力があり、かっこよく出来てます。

それとこのフィギュア、関節可動が出来るので、

自由なポーズがとれるのがすごくいいです。shine

Raou2

shine斜めからの俯瞰のポーズも決まってます!flair

Photo

僕は今は、ほとんどアニメ見なくなってしまったんですが                                 TV放送の「北斗の拳」は、毎週みてましたよ~!

shine(自分は、男の戦いの物語は意外と好きなんです・・・)

それと余談ですが、バトル物のパチンコ「北斗の拳」では、                                  ずい分痛い目にあった思い出があります~。

(これはもう台を見るのもいやだな~)

羅王と違い、我が人生において、悔いはいっぱいあります~coldsweats01

今日はフィギュアの紹介のつもりでしたが、なんか話が                                    横道にそれてしまい申しわけないですね~(笑)sweat01

話がまとまらないままですが、時間がなくなったので                                         今回のサダログ、この辺でお開きです~!

次回のサダログに、乞うご期待~!sweat01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

sun(このままじゃ悪いので、特別おまけ画像、2点UPしときました)

Bira1

annoy前回、予告した「昆虫系の怪獣フィギュアの特集!」は

次回、必ずやります。

Konntyuukaijyuu2

では次回もサダログ、よろしくです~!

Maturi1

     shine2012年 8月5日    by さだshine

|

« 大公開シリーズ その②、「サダの若い頃の恥かしい写真」を大公開 | トップページ | 安らぎ、癒し系の画像!(ほんのちょっぴり加工) »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

大魔神、いいな~。

投稿: ユウコ | 2012年8月 9日 (木) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/46591790

この記事へのトラックバック一覧です: 最近手に入れた大魔神と羅王のフィギュアの紹介!:

« 大公開シリーズ その②、「サダの若い頃の恥かしい写真」を大公開 | トップページ | 安らぎ、癒し系の画像!(ほんのちょっぴり加工) »