« 安らぎ、癒し系の画像!(ほんのちょっぴり加工) | トップページ | 残暑お見舞い!&ブ゙ログ再開のお知らせ! »

2012年8月13日 (月)

暑中お見舞い申し上げます。

shinesun 暑中お見舞い申し上げます!sun

Sinnjyukunaiagara1

typhoonannoy 連日、暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?

Nauagara3

さて私事ですが、明後日15日から10日間位、田舎へ帰省するので

申しわけないですが、その間、サダログはお休みさせて頂きます。

ご了承下さい。coldsweats01

Kumanojinnjya1

田舎から帰ってくるのは、27日頃になると思います・・・sweat01

Suimenn4

shine帰ってきたら、ブログの方は、よりパワーアップして頑張る                                       

所存でござります!shine

Kumanojinnjya5

まあそんなわけで、ひとつ皆さん、これからも

サダログよろしくお願いいたします。   敬具。shine

       

              sun 2012年8月13日    サダ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 Ps.(追加画像)

Sinnjyukutyuuoukouenn2

Ikegame13

Ikegame2

Ikegame9

Ikegame4 

shine新宿中央公園の池にいるガメラをパチりの画像、

緊急追加しときました。happy01

Sinnjyukunaiagara1

ってことで、ではまたよろしくね。shinescissors

|

« 安らぎ、癒し系の画像!(ほんのちょっぴり加工) | トップページ | 残暑お見舞い!&ブ゙ログ再開のお知らせ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かえる素敵な故郷があるのは
幸せな事よ!

故郷のPOWERをいっぱいもらって
ここで 伝授してねぇ☆

良きお盆休みをヽ(^。^)ノ☆

投稿: るぅ | 2012年8月14日 (火) 15時07分

故郷でゆっくりされてくださいね。東京は、新宿のガメラが守ってくれますね。

投稿: キハ58 | 2012年8月14日 (火) 23時32分

こんにちは^^

のんびりできそうですねsmile

いいお休みをお過ごし下さいね~

又、帰られたら
元気なブログを楽しみにしていますeye

投稿: ネコ | 2012年8月16日 (木) 17時35分

お帰りなさーい!

投稿: キハ58 | 2012年8月30日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/46683307

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます。:

« 安らぎ、癒し系の画像!(ほんのちょっぴり加工) | トップページ | 残暑お見舞い!&ブ゙ログ再開のお知らせ! »