« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月13日 (月)

暑中お見舞い申し上げます。

shinesun 暑中お見舞い申し上げます!sun

Sinnjyukunaiagara1

typhoonannoy 連日、暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?

Nauagara3

さて私事ですが、明後日15日から10日間位、田舎へ帰省するので

申しわけないですが、その間、サダログはお休みさせて頂きます。

ご了承下さい。coldsweats01

Kumanojinnjya1

田舎から帰ってくるのは、27日頃になると思います・・・sweat01

Suimenn4

shine帰ってきたら、ブログの方は、よりパワーアップして頑張る                                       

所存でござります!shine

Kumanojinnjya5

まあそんなわけで、ひとつ皆さん、これからも

サダログよろしくお願いいたします。   敬具。shine

       

              sun 2012年8月13日    サダ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 Ps.(追加画像)

Sinnjyukutyuuoukouenn2

Ikegame13

Ikegame2

Ikegame9

Ikegame4 

shine新宿中央公園の池にいるガメラをパチりの画像、

緊急追加しときました。happy01

Sinnjyukunaiagara1

ってことで、ではまたよろしくね。shinescissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

安らぎ、癒し系の画像!(ほんのちょっぴり加工)

  sun fish (今回は画像のみです。)sun fish

 Rurisuzume1

Ryrisuzume3

sun pisces  pisces  pisces fishdash pisces  pisces  pisces cancer pisces  pisces  pisces fishdash  

Suimenn3

sun pisces  pisces  pisces fishdash pisces  pisces  pisces cancer pisces  pisces  pisces fishdashsun  

Ryrisuzume1

Yurameki1

sun pisces  pisces  pisces fishdash pisces  pisces  pisces cancer pisces  pisces  pisces fishdashsun 

Suimenn1

sun pisces  pisces  pisces fishdash pisces  pisces  pisces cancer pisces  pisces  pisces fishdashsun

Rurisuzume1

    Sadaminn55

        sunではまた次回~^^   byサダshine

sun pisces  pisces  pisces fishdash pisces  pisces  pisces cancer pisces  pisces  pisces fishdashsun

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      PS.  追加画像。

   Rusannoe1

        【 るー画伯作 】   ¥10000000

るーさんの絵に、淡く色つけてみました^^shine

気に入っていただければ、もってってください^^shine

              sun by  サダミン sun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

最近手に入れた大魔神と羅王のフィギュアの紹介!

sun前から欲しかった大魔神のフィギュア(X-PLAS製)が

手に入ったので,今からさっそく画像で紹介したいと思います。

Daimajinn1

 ズシーン!、ズシーン!、ズシーン!ズシーン!

  「 ズガガァーーッ!」

Daimajinn2

annoy地響きを鳴らし、弱き民に代わり,怒る狂う大魔神!punchannoy

その凄まじい形相!よく出来てます!

Daimajinn3

sunこの大魔神のフィギュア、大きさは20cmくらいで、

それほど大きくないのですが、なかなか迫力があって、

かっこいいですよ!shine

大魔神は、もう45年位前のキャラクターなのに、今だに                                            

根強い人気があるのが、なんか分るような気がします・・・!

「 ズギャアーーン!」thunderannoy

Daimajinn4

この大魔神のフィギュア。ガメラ3のフィギュアと同じく、

今日から、僕の部屋の宝物になりました~^^shine

( 同じ大映映画作品つながりってとこでしょうか?)

sunさて、次に紹介するのは、超人気漫画の「北斗の拳』の

羅王のフィギュアです。

Raou3

これもなかなか、迫力があり、かっこよく出来てます。

それとこのフィギュア、関節可動が出来るので、

自由なポーズがとれるのがすごくいいです。shine

Raou2

shine斜めからの俯瞰のポーズも決まってます!flair

Photo

僕は今は、ほとんどアニメ見なくなってしまったんですが                                 TV放送の「北斗の拳」は、毎週みてましたよ~!

shine(自分は、男の戦いの物語は意外と好きなんです・・・)

それと余談ですが、バトル物のパチンコ「北斗の拳」では、                                  ずい分痛い目にあった思い出があります~。

(これはもう台を見るのもいやだな~)

羅王と違い、我が人生において、悔いはいっぱいあります~coldsweats01

今日はフィギュアの紹介のつもりでしたが、なんか話が                                    横道にそれてしまい申しわけないですね~(笑)sweat01

話がまとまらないままですが、時間がなくなったので                                         今回のサダログ、この辺でお開きです~!

次回のサダログに、乞うご期待~!sweat01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

sun(このままじゃ悪いので、特別おまけ画像、2点UPしときました)

Bira1

annoy前回、予告した「昆虫系の怪獣フィギュアの特集!」は

次回、必ずやります。

Konntyuukaijyuu2

では次回もサダログ、よろしくです~!

Maturi1

     shine2012年 8月5日    by さだshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »