« 色々な怪獣フィギュアのコレクション、紹介 | トップページ | チャレンジ!『七夕の曲』をパソコンで打ち込み! »

2012年7月 5日 (木)

綾波レイを描いてみた!

Eba55

annoy実は、エヴァンゲリオンは映画は1本も見た事がない                            

パチンコ、「エヴァンゲリオン」、でしか知らないのですsweat01

このイラストは、最近安売りの綾波レイのフィギュアを

買った時の、箱の写真を見ながら描きました。

詳しい人が見ると、多分ぜんぜん似てないと思いますsweat01

ヘアスタイルも、なんかおかしいような気がする・・・?

でもいいや。恥ずかしいけど思い切ってUPしますね。coldsweats01

毎回、ウルトラ怪獣のブログじゃ、新鮮味がなく

記事を見てくれてる人も、

 「あ~あ、またウルトラ怪獣かよ~!」sweat01

  「マンネリもいいとこだぜ~!」sweat01      

  「サダログもう、うんざり~」、sad

とか、そんな噂してるかも知れないですから・・・(笑)coldsweats01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

shine基本的に、イラスト描いたりするのは好きなので、

これからも機会があれば、アニメのキャラにも

どんどんチャレンジしてみたいと思います。scissorsshine

(そのためにも基本練習ですね。キャラクターの絵のcoldsweats01

さてと、nightもう夜中の clock2時半を過ぎましたので

  今回のサダログ、申しわけないですがsweat01

        この辺で失礼します~sweat01

Maturi1

                     shine by サダ。

|

« 色々な怪獣フィギュアのコレクション、紹介 | トップページ | チャレンジ!『七夕の曲』をパソコンで打ち込み! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

とても良いじゃないですか。
実写感があり生気を放っている。
立体表現もキッチリしてる。
どんな画材を使ったんだろう。
グラデーションの表現がすごく綺麗。
線も綺麗だし何より目の描画が上手いですね。

自分はあれから何度も模写に挑戦したけど上手くいかなかった。絵の練習の方向性を変えるきっかけとなった写真。自分も練習して必ず描けるようになる!!

投稿: もっち | 2012年7月 5日 (木) 07時01分

一応、エヴァファンのうさぎさんです。
そうですね、写実的とは言えないかも
しれないけど、いい雰囲気がでてると
思います。
 いろんな描き手さんのいろんなタッチ
があっていいんだと思うし。
 また、いろいろと描いて見せてください。

投稿: うさぎさん | 2012年7月 5日 (木) 19時31分

まあ、同じテーマばかりでは、飽きられる可能性はありますよねcoldsweats01

特に、ココログの人達は、移り気だし・・・

以前は、いいね!や、コメントをくれた人も、最近は、ポチすら、貰えない事も多いので
(変わらぬ付き合いをしてくれる方こそ、大事にしたいですね)

サダ さんは、引き出しが沢山あるので、羨ましいですよhappy01
(自分は、野鳥しか撮れないので、出会いがないと、忽ち、枯渇するので)

投稿: R.Ptarmigan | 2012年7月 5日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/46197197

この記事へのトラックバック一覧です: 綾波レイを描いてみた!:

« 色々な怪獣フィギュアのコレクション、紹介 | トップページ | チャレンジ!『七夕の曲』をパソコンで打ち込み! »