« 故郷の海(磯の釣り場)を画像で紹介! | トップページ | 最近手に入れた大魔神と羅王のフィギュアの紹介! »

2012年7月30日 (月)

大公開シリーズ その②、「サダの若い頃の恥かしい写真」を大公開

sunずい分期間が開きましたが,今回のサダログは                                      

『大公開シリーズ!』の第二回目をやりますshine

前回は、「ウルトラ怪獣のお宝コレクション」の大公開でしたが

今回は一転して自分にとって、大切な取って置きのレア画像。                                          

「サダの若かりし頃の貴重な写真」をブログに4点、

今から大公開したいと思います!

少し恥かしいですが、それではUPします!

まあ退屈しのぎに、皆さん、じっくりお楽しみ下さい~coldsweats01

noteジャジャ~ン!前置きが長くなりましたが ではどうぞ~shine

Sadagita1

up(まず1枚目はベースの練習に取り組むサダ。21歳の頃の写真・・・)

今と違って、肌が若い~!shine

またまた手前味噌ですが、この頃の自分は顎のラインが、

あの松田優作に凄くよく似てたと思うsweat01

でも今はパソコンやりすぎで太って、その面影もない…sweat02

(残念、無念~!)coldsweats01

でもギターに対する情熱は、今もあの頃も、

少しも変わりませんよ~shinescissors

Sadago1

sunshineお次です~!

これはup自分にとっても、スゴク貴重な画像。

サダ、の4,5才頃の写真。(かわいい~!)shine

ド田舎の子供なのに、おかっぱ頭がすごくオシャレで、

よく似合ってると思う・・・shine

オヤジが散髪屋やってたから、多分時間をかけ、

子供の頭を似合う髪形にカワユク刈ってくれてたのだ

と思います・・・shine

おや馬鹿の父親に感謝・・・の気持ちを思わせる

自分にとっての貴重な1枚のショットです。shine

Sada88

upこれは25.、6歳の頃でしょうか? カラーの時代に

モノクロ写真に、こってた頃の画像です。

Sadaminn789 

これも、同時期の画像。

モノクロ写真は、陰影がよく分り、絵を描くための

資料にするため好んで撮ってました。

もちろん、当時はデジカメではなくフィルム撮影でです。

Sadaminn55

annoy中途半端で申し訳ありません。sweat01

大公開シリーズの第二回目の今回は、

画像が少なくて、いきなりですが、

この辺でお開きとさせてもらいます~sweat01

また機会があれば、ぜひ、この続きをやりたいと思います。

sun続きがいつになるかは分らないのですが、乞うご期待。sweat01

            

         2012年7月30日   by サダ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

sun今回はスペースに余裕があるので、続いて、

次回の「サダログ」の予告を少しやります!shinenote

annoy次回のサダログは、『昆虫系、ウルトラ怪獣フィギュア』

の大特集をやりたいと思います!

Konntyuukaijyuu2

annoy爬虫類系の怪獣とは違い、昆虫系の怪獣は、

その不気味さは、見るからに強烈です~annoy

ギシギシと体を軋ませ、こちらを標的に向かってくる姿が

目に浮かびます・・・sweat01

Konntyuukaijyuu1

annoyこの特集を見逃すと、怪獣フィギュア好きの人は                                        多分、一生後悔するんじゃないかと思います~!sweat01

皆さん、次回のサダログ。『昆虫系、怪獣の大特集』、

必見であります~!sun

Maturi1

今回のサダログは、「大公開シリーズ、その②」、と

「次回の予告」、のおまけ付きでした。

    おあとがよろしいようで~!shine

                   byサダ happy01

|

« 故郷の海(磯の釣り場)を画像で紹介! | トップページ | 最近手に入れた大魔神と羅王のフィギュアの紹介! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

釣りとギターと写真の青春だったのですね。カメラの持ち方が専門家みたいですhappy01
モノクロ、セピアってイイなあ。

投稿: キハ58 | 2012年8月 1日 (水) 23時26分

ギターとフィギアの青春かとおもってたわ。www

かっこいいぞぉ!

きっと そのまま良き年を重ねてるから
いいおじちゃん(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
いや dandyなサダみんのはずだっ☆

。゚゚(」。≧□≦)」ファンクラブはどこに連絡するのぉ。
なんつって。ヾ(▽⌒*)ノ〃きゃはきゃは。

投稿: るぅ | 2012年8月10日 (金) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/46518179

この記事へのトラックバック一覧です: 大公開シリーズ その②、「サダの若い頃の恥かしい写真」を大公開:

« 故郷の海(磯の釣り場)を画像で紹介! | トップページ | 最近手に入れた大魔神と羅王のフィギュアの紹介! »