« (音楽の事)、22歳の時作った曲! | トップページ | 久々のガメラのフィギュア!(スペシャル編) »

2012年7月11日 (水)

サダの新しい部屋に初めての来客!(写真加工)

sunshine今日は、新しいサダの部屋に、

ココログの先輩、るーさんが、初めて遊びに

来てくれました・・・!shinehappy01

Mairumu1

annoyshineめったに人を褒めない、るーさんが、僕の部屋を見て、

開口一番!

Mairumu123

up上の画像のような調子で褒めてくれたので

すごくうれしかったです~^^noteshine

褒めてもらったお礼にcafeコーヒーとcake茶菓子でも出そうと

思ったけど、まだ電気とガスが使えない事に気づき

やめにしました。 スミマセン・・・・sweat01

今度遊びに来てくれる時には、coldsweats01

ちゃんとコーヒーと茶菓子くらい出せるようにしときますから…sweat01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

typhoon新しい部屋に引っ越したばかりで、まだまだ戸惑う事ばかりです。

慣れるのには、少し時間がかかりそうですsweat01

こんなフツツカモノのサダですが、

皆さん、これからも、変わらずひとつよろしくね!

 Sadaminn123   

        

     2012年7月11日  byサダchicksweat01

Bartan7788

       annoy フォッ!フォッ!フォッ!annoy

|

« (音楽の事)、22歳の時作った曲! | トップページ | 久々のガメラのフィギュア!(スペシャル編) »

写真加工・イラスト」カテゴリの記事

コメント

うわぁ すごいすごい。

やるねぇ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

うけるぅ。
まじ こんなお部屋もあったらいいね。

あそびにいっちゃうわ。

ガスと電気がついてからね(^_^)/~☆

投稿: るぅ | 2012年7月11日 (水) 17時35分

限られたスペースを広く見せるのは、
アーティストのサダ さんならではですねhappy01

投稿: R.Ptarmigan | 2012年7月11日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/46288502

この記事へのトラックバック一覧です: サダの新しい部屋に初めての来客!(写真加工):

« (音楽の事)、22歳の時作った曲! | トップページ | 久々のガメラのフィギュア!(スペシャル編) »