« 綾波レイ!サダログに初登場! | トップページ | IPの庭のコラージュ&オブジェ »

2012年6月19日 (火)

「バルタン星人のイラスト」、再UP!

shinesun今回のサダログは、少し照れくさいのですが、

以前に描いた『バルタン星人』のイラストの再UPです。

Bartan777

sun日付を見ると、2011年6月9日と記されてますから、

このイラストは、ほぼ1年前に描いたものです・・・                

Bal000

時間がたって改めて自分の描いた作品を見てみると、                    

すごく荒さ、拙さが目立って恥ずかしい、ってのが

正直な感想ですsweat01

この部分、もう少し輪郭を手直しした方がいいな、とか                              色使いが駄目だなぁ、とかそんな風に感じたりするわけです。

Baru89

でも以前には気づかなかったそういう風な事に気づく                      

って事は 自分自身の絵の描画力が、前より少しは                                        

進歩してるって事の証なのでしょうか・・・?

Baru1216

だとしたら、すごくうれしいのですが…!

フォッ、フォッ、フォツ!coldsweats01

Saikinnno3

とりあえず、近いうち、またバルタン星人のイラストに                                 

再チャレンジしてみようかと思ったりしてます。

自分自身を試すために・・・

Baruu2

typhoonthunder今日は、なんか堅い話になってすみませんね。sweat01

お口直しに、サダのバルタン星人のフィギュアコレクション                                 

の画像も数点UPしておきましたので、先ほどの堅い話の事は

もう忘れちゃって、たっぷり楽しんでください。happy01

フォッフォッ・・・!

Barutannpawa1

Komono456

では時間となったので、今回のサダログ、

     この辺で、お開きにしたいと思います。shine

            sun2012年6月19日     byサダ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Semi1                        

    ではまた次回のサダログ、よろしくです。happy01

|

« 綾波レイ!サダログに初登場! | トップページ | IPの庭のコラージュ&オブジェ »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

あ セミ人間だっ。

これ きもちわるいけど すごい
レアじゃん。。。

すごいじゃん。

こんなお宝があるとは。。

ちなみに ターコイズブルーの
 (V)◔¥◔(V) がうつくしいね。

イラストも。(*≧ლლ≦*))いいねえ。scissors

投稿: るぅ | 2012年6月20日 (水) 03時34分

はさみを少し広げた姿は、空を飛びながら街を破壊していたばるたん星人を思いだしちゃいましたhappy01

投稿: キハ58 | 2012年6月20日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/45720054

この記事へのトラックバック一覧です: 「バルタン星人のイラスト」、再UP!:

« 綾波レイ!サダログに初登場! | トップページ | IPの庭のコラージュ&オブジェ »