« 天空の庭のコンサート!(加工イラスト)、 | トップページ | IPの庭コンサート、【サダログ】アフターアワーズ!6/6 »

2012年6月 6日 (水)

天空の庭のコンサート!(一応イラスト完成!)

sun「天空の庭のコンサート!」、一応イラスト完成しました。

Tennkuuonngaku11

sunしかし、この熱気!この盛り上がり、グルーブ感!

アバターのキャラがみんなそれぞれいい味出してる!

輝いてますね!生き生きしてる!shine

手前味噌だけど、こりゃもう最高~!shine

まちがいなく、本年度最高作!noteshine

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

sun一応作品製作過程、&別バージョンの説明です。

Qwedrft_edited123 

上のは、前回のブログにUPしたものと同じ。

Ghju

sunこれは、構図としては一番いいかもしれないです。thunder

でもコンサートの盛り上がりみたいな物を表現したかったので

アバターの人数をいっぱい増やして、一番上のイラストの様に

熱気ムンムンの雰囲気に仕上げたってわけです。

下は色を変化させた別バージョン。あまり上手くいかなかったsweat01

Tennkuuonngaku111

   (あとからまた、手直しするつもりです・・・)

Tennuu1

まだまだ語りたいのですが・・・

今回は目が少し疲れましたので、早めに失礼しますsweat01

      ではまた次回。よろしくです~!

           2012年6月6日  byサダ。shine

|

« 天空の庭のコンサート!(加工イラスト)、 | トップページ | IPの庭コンサート、【サダログ】アフターアワーズ!6/6 »

写真加工・イラスト」カテゴリの記事

コメント

がんばったねぇ。
凄いぃヾ(▽⌒*)ノ〃

お疲れ様。
良い作品みると POWERもらうわあ。
元気になったので
寝る。 (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
爆睡は 健康のもとであるぅ。

最後 日にちがぬけてて
怖っ  六六 ひぃ~sweat01

投稿:  るぅ | 2012年6月 6日 (水) 22時35分

わ~~☆すごい~~ 
って見てたら、私のアバターもいる~~(≧m≦)
嬉しいです♪ほんとにコンサートに参加してるような、不思議な気分♪
最高傑作ですお!!!

投稿: FUNOATAMA | 2012年6月 6日 (水) 23時22分

「どこかで見た、アバターが居るなあ」
と思っていたら、私も居たのねhappy01

出演させてくれて、ありがと
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: R.Ptarmigan | 2012年6月 6日 (水) 23時38分

るーさん。コメどうも!
66はダミアンの誕生日じゃないですよ^^
(ロックンロール、)ロックの日!
だからこれを描くことに意義があるわけなのですね~^^
歌う曲は名曲、「Joy To The World!」 「喜びの世界!」 

投稿: サダ | 2012年6月 8日 (金) 16時30分

FUNOさん。コメントどうもです!

あのビートルズの「サージェント・ペッパーズ」の
ジャケットってところですかね^^
イラストのイメージとしては・・・!

目が疲れたけど楽しかったです~^^

漫画の続き楽しみにしてますお^^

投稿: サダ | 2012年6月 8日 (金) 16時43分

Ptarmiganさん。コメントありがとうございます。
いつも雷鳥の画像楽しませてもらってます。
今回は断りもなく無断でアバター使わせてもらいどうもすみませんでした。

今回のイラストのアバター、カメラを持たせようと描いてたのですが、
どうも上手くカメラが描けなくて、結局とちゅうで
今のイラストのように変更しました.本当にどうもすみません^^;
今度描く機会があれば三脚と望遠一眼レフカメラバッチリ描きこみますから、
それでどうかご勘弁を^^; 敬具。

投稿: サダ | 2012年6月 8日 (金) 17時19分

とても良いですねheart01
盛り上がっていてステキ、サダさんの脳内で描いていたものの雰囲気が伝わります。
私もいる! うれしいです。
ココログ広場は定員が10名だから、集会では入れない人が出て残念なんです。
こんなふうになるのは夢ですね。
good

投稿: ユウコ | 2012年6月 8日 (金) 22時09分

サダさんのおそばにいられて嬉しいですhappy01
言葉なんていりません・・・ではなくて、もっと続きを語ってください、サダさんgood

投稿: キハ58 | 2012年6月 9日 (土) 17時05分

す、すごいですsign03
どのようにして作ったんでしょうsign03
私には皆目分からないけど、きっと大変だったんでしょうねgood
お疲れ様でしたdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年6月10日 (日) 21時39分

ユウコさん。コメントどうもありがとうございます^^
ココログの広場が定員10名だって事、
初めて知りました~!それで満員立ち入り
禁止の場合が多いのですね…!
しかし10名で定員オーバーだったら、
コンサートになりませんね。バンドメンバー5名
に観客5名・・・これじゃ盛り上がんないし、
ダフ屋も、儲かんない~^^;

おあとがよろしいようで~^^;

投稿: サダ | 2012年6月12日 (火) 16時23分

キハ58さん。いつもコメどうもです~^^
それじゃ、歌う曲は映画のタイトルにもなった
「Stand By Me!」にすればよかったですかね?
曲の大意は「そばにいて…!」です~^^;
次もまた語りますので、よろしく~^^

投稿: サダ | 2012年6月12日 (火) 16時46分

ジャネットさん。コメどうもありがとうございます。 
イラストの方は人数40人位いるんですけど、
その人数分のアバタを一人一人、写真加工ソフト
を使って、体だけ切り抜いて用意した広場の背景
に、真ん中から順番に貼りつけて仕上げたのです…!
人数が4,5名なら簡単だけど40名となると、
この写真加工の作業、大変です~!
一応イラスト完成したときには、もう目がショボショボでした~^^;

投稿: サダ | 2012年6月12日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/45557575

この記事へのトラックバック一覧です: 天空の庭のコンサート!(一応イラスト完成!):

« 天空の庭のコンサート!(加工イラスト)、 | トップページ | IPの庭コンサート、【サダログ】アフターアワーズ!6/6 »