« 久々にガメラを、リペイント! | トップページ | 綾波レイを描いてみた! »

2012年6月30日 (土)

色々な怪獣フィギュアのコレクション、紹介

typhoon皆さん。申し訳ありません。今回は時間なくて

画像のみのUPです。sweat01

でも決して手を抜いたわけじゃありません・・・

次回、背水の陣で頑張りますのでこれからも

サダログよろしくお願い致しますsweat01

Baruru2

shineまず紹介するのはウルトラ怪獣「バルタン星人」、ETC…

(上の画像のバルタンは僕がリペイントしたものです。)

Saikinnno2

sunこれは「解剖図鑑シリーズ』のバルタン星人。

バルタンの体の中がどういう風になってるか、

フィギュアをみて分るようになってる。flairshine

Barutanntokinngugidora1

sunバルタンコレクション・・・ Etc.

Etc3

sun この画像の後ろに写ってるものに注目!                                               

(もしかして、バルタン星人のルーツ?)sun

Poti1

annoy最近は、コレクションがどんどん増えて、キッチンの

テーブルの上もフィギュアの置き場になってしまってますsweat01

フィギュアは今現在、大小あわせて4千個はあると思います

でも、どれも安物のコレクションばかりですが・・・coldsweats01

Etc1

ちょっと前までは、この場所はbudミニ観葉植物に

占領されてたのですが・・・今や・・・(苦笑)sweat01

Etc2

Dodo4

shineウルトラ怪獣、「ドドンゴ」のコレクション。色がきれいなので

このフィギュア、好きなんです。

ちなみに右端がレア物です。shine

Saikinnno8

こちらは「昭和ガメラ」と「バルコン」! どちらも復刻版で

値打ちはありません・・・coldsweats01

Saikinnno11

Saikinnno4

sun双頭のウルトラ怪獣『パンドン』 これはt貯金箱です。

Saikinnno12

typhoon「め、目薬指したいけど、どこに指せばいいんじゃ~」(笑)

これは怪獣ではなく、水木しげるの漫画に出てくる

妖怪『 百目!』 ジャンクだけど、けっこういいでしょ?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そろそろ時間なくなってきたので、申しわけないけど、

今回のサダログ、この辺でお開きにしますsweat01

次回、気を入れなおし、バシッと決めますので、

これからもサダログ、よろしくお願い致します・・・!

          2012年6月30日  サダsun

Tori55

 Maturi1  

では申しわけないですが、今回はこれで・・・ coldsweats01        

|

« 久々にガメラを、リペイント! | トップページ | 綾波レイを描いてみた! »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

パンドンでしたっけ、ゴーツ星人とセブンの最後の戦いを思い出しました。アンヌ隊員の涙・・・感動しましたし、思い出しただけでもジーンときちゃいますconfident

投稿: キハ58 | 2012年6月30日 (土) 22時27分

 サダさま、こんにちは。
ガメラ医師でございます。
フィギュアに囲まれた、夢のような住環境ですね、とても羨ましいです。^^)ノシ

投稿: ガメラ医師 | 2012年7月 2日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/46042446

この記事へのトラックバック一覧です: 色々な怪獣フィギュアのコレクション、紹介:

« 久々にガメラを、リペイント! | トップページ | 綾波レイを描いてみた! »