« IPの庭のコラージュ&オブジェ | トップページ | 色々な怪獣フィギュアのコレクション、紹介 »

2012年6月27日 (水)

久々にガメラを、リペイント!

Game2

sun久々にガメラのフィギュアをリペイントしてみました。

しかも三頭、まとめて一気にです。 coldsweats01

Ga1

sunまだリペイント途中で、全体的に黒っぽいですが、                          

ブログに一応、画像UPしておきます。

Ga3

sunこれから明るめの色を塗り、細かい部分を手直しすれば

出来上がりなのですが、今回は元の色が強烈な色を                                     

してたから、リペイントするのもなかなか難しいものがあります

Ga2

三頭の中でも、この上のガメラは何とか塗りが比較的上手く                                   

いったと自分では思ってるのですが、他の人が見れば                                 

果たしてどうか?ってとこですね・・・coldsweats01

Ga6

sun参考までに、これが元のガメラのフィギュアです

このままだと、おもちゃみたいだと思ったから、                                       リペイントしたのですが、果たして上手くいったでしょうか?

Ga5

さて、時間がないのでもう一ふんばりします。

完成したらまたブログにUPしますね。

Ga4

短めでありますが、では今日はこれで失礼します。

         sun2012年6月26日     byサダshine

Ip123_2

|

« IPの庭のコラージュ&オブジェ | トップページ | 色々な怪獣フィギュアのコレクション、紹介 »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
いつもお世話になっております。

> これから明るめの色を塗り、細かい部分を手直しすれば出来上がりなのですが、

こういうことができる人を尊敬します。
ボクはベタ塗りしかできないので。
(それもパソコン上で。手作業なら、
ベタ塗りじゃなくて、ムラ塗り (--;) )

投稿: うさぎさん | 2012年6月27日 (水) 06時17分

 さだ様こんにちは。ガメラ医師でございます。
ガメラのリペイント記事、楽しく拝見させて頂きました。まだ製作途上とのことですが、リペイントでこんなに印象が変わるものなんですね。仕上がりの完成がとても楽しみです。^^)

投稿: ガメラ医師 | 2012年6月30日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/45914035

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にガメラを、リペイント!:

« IPの庭のコラージュ&オブジェ | トップページ | 色々な怪獣フィギュアのコレクション、紹介 »