« リペイント中のキングギドラ その2 | トップページ | 『死闘!ウルトラセブンVSキングジョー』 その2 »

2012年5月 3日 (木)

ウルトラ怪獣紹介シリーズ、『ゼットン』の別バージョン?

これは最近手に入れた、ウルトラ怪獣のフィギュアです。 

どうやら、あの怪獣ゼットンの別バージョンのようなんですが                                    

詳しい事は、よく分りません。sweat01 

 Zetitonn1           

typhoonゼットンによく似た体形で背中に羽がはえています。

なんとなく異様で、ゼットンより不気味な感じです~^^sweat01

怪獣のことには詳しいサダですが、この怪獣については

詳細が全くわかりません・・・( 困りましたね。これは!)

Zetutonn2

これってひょっとして凄いレア物のフィギュアなんでしょうか?

誰か詳しい人がいたら、ぜひ教えてもらえないでしょうか。

マジで、ひとつよろしくお願いしますsweat01 

                       by サダ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

sun今回は久々の、「ウルトラ怪獣の紹介シリーズ」、でした。

えつ! これじゃ怪獣の紹介にも何もなってないですって?

ご、ごもっともです・・・確かに勉強不足です~ハイ!coldsweats01

次回は怪獣の事、もっともっと勉強して出直しますから                                        

どうか皆さん、今回だけは、なにとぞご勘弁のほどを~^^;

 って事で、短めですが、それじゃ失礼しま~す・・・chicksweat01dash

 

Desk22

     

         sun次回もサダログよろしくね。

|

« リペイント中のキングギドラ その2 | トップページ | 『死闘!ウルトラセブンVSキングジョー』 その2 »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見しています。『パワードゼットン』ですね。
国内では今一つ知名度に欠けるウルトラマンパワード(米国で放送?)に出てくるはずです。
リアルでは観ていませんが、パワードバルタンとか、パワードゴモラなんかもあったと記憶しています。

投稿: 又左衛門 | 2012年5月 3日 (木) 02時05分

こんにちは^^

‘ゼットン’初めて知りましたeye

私のお役に立たないコメントですみませんsweat02

でも、私は‘サダログ’をいつも楽しみにしてるのですhappy01

投稿: ネコ | 2012年5月 3日 (木) 18時22分

又左衛門さん。コメントどうもありがとうございます。
パワードバルタンとか、パワードゴモラとか、
パワードと名がつく怪獣フィギュアもけっこう多く
持ってるのですが、これが外国のTV放送用のために
作り直された怪獣だとはしりませんでした。
う~ん!勉強不足~^^;

怪獣の事についてもう一度、勉強し直します~^^;

投稿: サダ | 2012年5月 3日 (木) 19時38分

ネコさん。いつもコメントどうもです~^^

ウルトラマンの最終回に登場する怪獣が、宇宙怪獣ゼットンなのです・・・ 
そしてこのゼットンとの戦いが、我らがウルトラマンの
最後の戦いとなってしまうのです…
そのわけを、ここでは触れるのは、ルール違反ですから、
やめにしときますが・・・

ウルトラマンの最終話は、なかなかの名作です。
もし機会があればDVDでぜひ一見を!

サダログ、これからもよろしくです^^

投稿: サダ | 2012年5月 3日 (木) 20時04分

こんばんはhappy01
ゼットンって 最初の衝撃が大きいのですが
帰ってきたウ。。。が弱かったので
あんまり怖い印象ないのですが、パワードにも出ていたのですね~~~
最初だけビデオで見たことあります~~~~happy01
サダさんは フィギュアに色を塗る事ができるのですね~~sign03
すごいです!

投稿: ごう | 2012年5月 5日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/45112295

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ怪獣紹介シリーズ、『ゼットン』の別バージョン?:

« リペイント中のキングギドラ その2 | トップページ | 『死闘!ウルトラセブンVSキングジョー』 その2 »