« 『死闘!ウルトラセブンVSキングジョー』 その2 | トップページ | ポイント集めてもらったキイロイトリの絵皿の紹介! »

2012年5月 7日 (月)

最近手に入れたガメラのフィギュア3体の事

sun最近、3体まとめてガメラのフィギュア、手に入れました。

大きさは、どれも20cm前後。

Game123

どれもよく出来てて形も悪くないけど、でも色がよくないです!

いかにもプラスチックで出来てるガメラって感じがします・・・sweat01

Game2

typhoonこれじゃ、どうもサダの美的感覚にあわない・・・sweat01

もっとリアルな質感がほしいのです・・・ガメラの肌に!

(サダはこういうことには、スゴクこだわる方なのです~)coldsweats01

Game3

annoy それで、このガメラ3体とも、思い切って                                           リペイントしちゃう事にしました。shinerouge

ガメラのリペイントはこれまで何回かやった事があるから、                                        まあ、失敗する事はないと思いますが・・・ 3体同時に                                  リペイントするってのは、やった事ないから、果たして                                         うまくいくのか、この先どうなる事やらちょっぴり心配?sweat01

Game4

sunリペイントが終わったら,このガメラ3体がどういう風に                                     

変化したか、いつものようにブログに画像UPして報告します。

仕上がるまで期間は、1週間以上はかかると思いますが、

まあ、皆さんそれまで楽しみにしてて下さいね。shine

今日は、新しく手に入れた、ガメラのフィギュア3匹の紹介と

リペイント決行の報告でした~^^shine

Sebunn6

「死闘!セブンVSキングジョー!」、の続きは、次回必ずやりますからね。shine

って事で、今回のサダログ、この辺でお開きにします。

Kaijyuubeya1     

              2012年5月7日     サダ happy01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

sun追加画像。                        

キハ58さん。いつもコメありがとうございますshine

お礼といっては何ですが、食玩のシークレットフィギュアの画像

プレゼントします。presentshine よろしければ持ってってください。happy01shine

Akikot1

 annoy(これは巨大化したウルトラ警備隊のアキコ隊員です~)annoy

  

sunネコさん!コメいつもどうもです~^^shine

ネコさんには、ネコの画像shinecatcatshine2点プレゼントで~すshine

よろしければ持ってってください^^shine

Neko1

Neofig1

 happy01 ではまたよろしくです~。   by サダ。

    

|

« 『死闘!ウルトラセブンVSキングジョー』 その2 | トップページ | ポイント集めてもらったキイロイトリの絵皿の紹介! »

怪獣フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

サダさん、有難うhappy01

可愛い猫ちゃんheart01

家の猫達と似てるheart02(笑)
抱っこしたいなheart04(猫バカです!)

ガメラの甲羅は今年流行りの色ですね!!!

セブンが必死に戦ってますねsweat01
頑張れdash

投稿: ネコ | 2012年5月 8日 (火) 18時32分

プロフィール写真にしたら、気づいてくれた方がいらっしゃって嬉しかったですhappy01
ほんと、レアアイテムありがとうございました。

投稿: キハ58 | 2012年5月10日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/45172061

この記事へのトラックバック一覧です: 最近手に入れたガメラのフィギュア3体の事:

» ガメラ:12年5月第二週のフィギュア関連情報(その1) [ガメラ医師のBlog]
 本日三本目の更新です。一本目「ライヴガメラ /05/12 」はこちら。 二本目「5月の全国ガメラだらけ 」にはこちらから。 7日更新の「 第1週のフィギュア情報(その3) 」に続きまして、 今週拝見した、ガメラ関連の各種フィギュアについての情報を、まとめてご紹介しており...... [続きを読む]

受信: 2012年5月12日 (土) 17時59分

« 『死闘!ウルトラセブンVSキングジョー』 その2 | トップページ | ポイント集めてもらったキイロイトリの絵皿の紹介! »